人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かに

 言ってもうすっきりしたかったんだけど。さっきまで4時間以上、前同じ会社だった姉さんと電話してて。そしたら、私がもう6年前に別れたけど今でも大好きな彼の話になって。「今さー、もう吹っ切れた感じだから言うけど、当時○○さん、▲□(←私の名前)と一緒になろうと思ってすっごく考えて悩んでたんだよ~。」って、聞いて。全然吹っ切れてなかったんですけどー、泣けてきたんですけど。そんなの初耳、そんな風に思ってくれてたなんて、全然知らなかった・・・。誰かに言いたくて、結局このブログに書き込む事にしよう、なんて思いながらテレビのチャンネル替えたら、サザンが「Love Affair ~秘密のデート」歌ってた。途中からだったけど聴けてよかった。過去はもう変えられないけど、思い出して泣けるほどの思い出が有るっていうのはいい事だよなぁ、きっと。明日から、また気持ち切り替えよう。
by bambicco | 2008-08-10 23:55