人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い日←嫌いじゃない

暑い日←嫌いじゃない_c0088487_11504353.jpg


 今日はほんと暑いですねー☆でも夏大好きだから、暑いのも吝かではないよ!朝から洗濯して掃除してって、気分がいいよね~。いつもならビール飲むところだけど、今日は午後からまぁまぁ近所のお兄さんのところへ出産祝いもって行くので控えてます。生後2ヶ月の赤ちゃん相手にアルコールは厳禁!と自分で勝手に戒めております。あーでもビール飲みてぇ。

 午前中に2件通販物届いて。1つは画像のハーブティー。水出しタイプなんだけど、いつも見ているブログの方が購入されていたので、どんなものかと・・・。ほんのり甘いタイプとキリッと酸味タイプの2種買ってみました。水出しって楽でいいよね。あとは浴衣が届いたんだけど、着よう!って思ってる日にちゃんと着られるかどうか・・・・。で、ハーブティーの方は代引きだったんだけど、私ちゃんとちょうどのお金を用意してなくて、1万円を両替しなくちゃいけなくてさ・・・。部屋着のまま飛び出して、走って3秒のクリーニングに冬物出しに行きました。で、思ったのが、ユニクロのブラトップって便利だなって。宅配便の人が来たときも大丈夫、そして買い物に出る事も可能!便利だなぁ。ノーブラ推進委員として、ノーブラがいい!でも見た目やばいのはいかん!というジレンマと常に闘ってきましたが、しかしそれもブラトップの出現で大解決。ユニクロありがとう。
by bambicco | 2008-07-05 12:00