人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

週末_c0088487_2145432.jpg



 週末は金曜夜から日曜いっぱいずーっと仲良しの仲間と(11人)新潟旅行に行ってました。釣りをしたり神社にお参りに行ったり、バドミントンしたり卓球したり(ちなみにバドミントン大会でまた優勝)、カラオケスナックで歌って踊りまくったり、旅館の屋上で皆で星を眺めたり、そこでも歌ったり・・・・。とにかく色んなことして楽しみました。実はいつも泊まっている旅館が来月閉館することになり・・・・。私達にとってその旅館に泊まるのは最後でした。ほんとに気楽で従業員の方とも仲が良かったから、残念で仕方ありません。ま、次に泊まる旅館ももう決めてあるし、引き続き新潟に旅する事には変わりが無いとは思いますが。

 旅行中に岩手・宮城で大きい地震があったことを知りました。私は岩手出身なので慌てて実家に電話したけどなかなか繋がらず・・・。何回目かで父親の携帯に繋がったときはホッとしました。実家はだいぶ揺れたけど特に被害は無かったそう・・・。愛犬が地震直前に吠えてクルクル回ってたらしいです。やっぱり動物ってわかるんですね。被害に遭われた方、ご遺族の方の傷が少しずつでも癒されていきますように。そして、親しい友達から最近連絡を取っていなかった友達まで、「実家は大丈夫?」っていうメールを沢山もらい、気に掛けてくれてる優しさに感謝しました。ありがとうございます。

 画像は土曜日の新潟の空です。
by bambicco | 2008-06-16 22:06