人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Wedding

 昨日は前の会社の知り合いの結婚パーティーでした。かなりの人が参加していたので、結局決まったメンバーらとワイワイ飲んだりしてました。でも懐かしい人に会ったりして、楽しかったですよ☆私は新郎側の知り合いだったんですけど、初めて見た嫁が可愛い!!もうほんっとうに素敵なカップルでした。お互い大切にし合ってるし、愛し合ってるな~っていうのが伝わって来て、良いパーティーでした。ご両親への挨拶で、また涙ぐんでしまう私・・・。

 最後にサプライズで(って言っても予想はしてたけど)、新郎の仲良しAIちゃんが「STORY」を2人の為に歌ってくれました。「♪ひとりじゃないから~ 私が君を守るから~・・・」の私と君の部分を新郎新婦の名前に替え歌してました。でも、スピーチして歌ってステージ降りた後、AIちゃん泣いてました。感動なのか感極まったのか、「えぇ子やなぁ・・・。」と思いながらその様子を見てました。

 その後仲良しと更に飲み行って・・・やっぱりカラオケ行きました。今回はマラカス振りまくって踊ってました、私。素敵なパーティーの後はなんかいつも通りの締めで土曜日が終わりました。何はともあれおめでとう☆末永くお幸せに!
by bambicco | 2008-05-25 15:08