人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の占いメモ

山羊座

 あなたにとって家という空間が落ち着ける場所であるほど良い仕事ができることを実感しそうなとき。どんな工夫をすれば家の中がより温かなエネルギーに満ちた場所になるのか検討してみよう。今のあなたはあまりにもたくさんの人とつきあって、たくさんのことを同時に実現しようとしているように見える。そのためにどこかで無理が生じているので、優先順位をつけて行動することを始めてみることで人生をもっとシンプルで豊かなものにできそう。これから人生を一緒に歩いてゆこうと思っている相手がいるのなら、いろいろあっても確実に前進してゆけそうな時期。



牡牛座

 旅行の計画が流れたり延期になったりしそうだけど、より良い時期に行けるはずなのでそれを楽しみに待っていよう。賑やかな日々を過ごして、これからしばらくはどちらかというとオフの時期。ひとりで過ごすことがとても重要になるので、それを悪いことと思わないように。将来の仕事の準備のために環境をととのえたり、必要なことを学んだり、きっと忙しい時期が続くことだろう。土曜日の満月はあなたの健康面の弱点や仕事面での改善すべき点にスポットを当ててくれそう。



天秤座

 あなたに好意的だった人が急に態度を変えることがありそうだけれど、好意的であることには変わりはないはず。何か譲れない条件のようなものが持ち上がると思うので、しっかりそれを検討するようにして欲しい。土曜日の満月は天秤座で起こるので、自分でも気付かなかった何かにスポットが当たることになりそう。自分の方が相手を助けていたと思っていたかもしれないけれど、自分が相手の助けをどれだけ必要としていたのか、あらためて実感するのではないかと思う。世の中はきっとそんな風にして良いバランスが保たれているのだろう。

by bambicco | 2008-03-20 00:21