人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街角で

街角で_c0088487_005995.jpg


 チャン・ドンゴンの看板を撮影してみたり。テレビでCMも観れて嬉しかったなぁ~。韓国でもチャン・ドンゴンは俳優としてかなり評価が高いみたい。しかも性格も良いという噂があり、韓国の方誰に聞いても、「チャン・ドンゴンはかっこいいです~。」って言いますよ。私も痩せてかっこよくなってからは好き016.gif

 今回はトラブル対策での出張だったんですけど、昨日の最終日も23時過ぎまで仕事していて。それからホテル戻って荷物詰めて入浴して就寝、・・・でもなかなか寝付けなくて。今朝9時20分のフライトの為、7時10分にはホテルを出る予定が迎えの方の電話で起きた008.gif携帯の充電が切れたんで、部屋にある時計でアラーム設定してたんですけど、それがうまく設定されてなくて寝続けてました。「おはようございます、今ホテルの下です。」って言われた時に、一瞬何が何だか・・・・。でも、前の晩に荷物まとめてたんで、6~7分後にはフロントでチェックアウトしてました。これで前の日に「パッキング朝でいいや~。」なんて思って放っておいたらと思うと、ぞっとするー。もちろんスッピンで出発、フライトに間に合えばなんでもいいよね。
by bambicco | 2008-03-20 00:18