人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

ただいま~_c0088487_2302855.jpg


 韓国出張行ってきましたー。結構ハードに仕事しておりまして、韓国で有名な「あかすり・エステ・マッサージ」みたいなのには一切行けず・・・。でも初日にソウルタワーに昇りましたよ!ソウル生まれソウル育ちの男性も、ソウルに住んで4年の女の子も昇った事が無かったらしく、3人でワクワクしながら行ってきましたよ。夜景が美しかったです。

 今回思ったのは、ソウルは広くないので、道とか地理的なものはすぐ覚えられるなって事。あとは、やっぱり南大門が焼失してしまったのが本当に残念だなってこと。観たかったです007.gif
by bambicco | 2008-03-19 23:06