人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

 昨夜は久々に飲み会というか合コンというか・・・。美人プレスY子に誘われテレビ局の方々と。しかしわたくし会社を出るのが遅くなった上、有楽町近辺をウロウログルグル。そう完全迷い子でした~。30分くらいは迷ってたね。そこら辺の人に道を聞くこと4人、店に電話しても埒が明かず(←多分私の説明が悪い)。諦めかけた頃に「あ、なんか目指してる店の名前っぽい・・・。」って感じで店登場!つか私がやっと登場みたいな具合で開始から1時間以上の遅刻でした。

 美人プレスY子は、今怒涛の忙しさの為まだ来ておらず、女子3人、男子4人で談笑してましたよ。ま、私はといえば初め人見知りを若干発揮しましたが、2分後くらいに完全打ち解け。それは多分人見知りではないけどね。で、飲み会では完全S、(好きな人にだけM)な私は上から目線で男子に突っこみ続けて、なんか楽しかったなぁ。そこにいた初対面の女子にも「もしかして○△さんですか~?いつもお噂は聞いてたんですよ~。わぁ会えた~。」みたいな事言われて。その子が柴咲コウ似だったもんで、テンションあがっちゃって☆可愛い女子ってのはいいですなぁ~(完全オッサン目線)。
 
 3時間遅れで登場したY子は完全死んでた。「酒飲むと死にそうなんで、ウーロン茶下さ~い。」って言ってた。まぁ、Y子は仕事出来るし頑張りやだから絶対良い仕上がりになるんじゃないかな。とか思いつつ。昨日の男子が次に繋がるかどうかはまだわからん。今日御礼メール送っておこ~っと。
by bambicco | 2007-12-14 09:51