人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五反田ナイト

 昨夜はHさんと五反田でしっぽりご飯。ほんとは2人でカラオケ行こうねー、って言ってたんだけど、私が風邪って事で今回は断念!で、ちょい雰囲気の良いお店で秋カマス食べたりアサリのコロッケ食べたり、天ぷら食べたり・・・・太りそう。私は風邪なのでそんなに飲まず。ビールの後に古酒頼んでチビチビ飲んでました。で、飲みながらチャットモンチーのアルバムが良いっぽいから買い行こうよ~っておねだりして。帰りにTSUTAYAに行って、念願だったチャットモンチー「生命力」買いました~(買わせました~)。

 で、今朝聴きながら出社したんですけど、やっぱり「バスロマンス」と「シャングリラ」は名曲だと思うー。しかしさ、色んな人付き合いしてて思うけど、曲とか映画とか本について「あの歌が最近よくて~。」とか「あの本買った?読んだ?」とか、「最近あの映画みたよ~・・・」とか、そういう話をいっぱい出来る人が私は好きだなって思います。いつもあやちゃんと言ってんだけど、知的好奇心の無い人って合わないよねって。

 そうそう、今朝起きたら肌荒れが酷くなってた!!唇がものすっごく腫れて、目もお岩さんみたいで(ほんのちょっとね)、肌が赤くてただれてるような感じになっちゃって・・・恐ろしいです。早く肌荒れ治って欲しいです。調子悪くなってから2ヶ月、ほんと不便してるよ。化粧水とかヒリヒリして沁みるしさー(泪)。
by bambicco | 2007-11-16 13:48