人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっけた

 今夜は渋谷円山町にて前の会社の元上司とあやちゃんの仲良し3人で飲み。で、その帰りに道玄坂下ってたら、あたしのアバンチュール相手が斜め前あたりに会社帰りって感じで立ってて。あやちゃんと別れて元上司と二人で歩いていた私はもちろん気付かないふり。向こうは本気で気付いてないし。その後数メートル歩いたら今度は先月くらいまでご飯食べてて、可能性を見いだせなくて連絡取らなくなった経営者の彼が通り過ぎた・・・・。世の中って言うか、東京って言うか、渋谷って狭いですね。びっくりだっつの。

 最近楽しいのはささやかながらも飲み会ごとの全員メール。最近ガンガンメール入るなぁ~って思うと全てが合コン・飲み会で会ったメンバーが『全員へ返信』モードで送ってるメールで。2通連続で美人プレスY子から入ってるなぁ~って思うと、1通目は『昨日はお疲れ様でした~☆楽しかったです!』みたいな前日の合コンの御礼メールで、2通目は『8月のホムパの件ですが~・・・』っていう別の飲み会仲間コミュニティーへのメールだったりすんの。で、そっから皆が返信しまくるからとめどなくてさ。ま、こういう時にそれぞれのユーモアのセンスが顕著に見えたりしてね。
by bambicco | 2007-07-20 01:51