人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力なし

 今週は毎日飲み会です。日曜夜からずーーーっと誰かとご飯。月曜の夜はなかなか艶っぽい夜を過ごして、干物女若干潤いました。だからって恋愛成就とかそういう事じゃないんだけども。

 昨日はレコード会社の面々と飲み会(3対3)で、渋谷でモツ鍋食べた後青山のバーへ。そこでかなり話が盛り上がって結局タクシー帰り・・・・。いつも思うんだけど、レコード会社の人って初対面でもその場で即効全員と打ち解けられたりする。業界の色ってあるもんだよね~、ってあたしは今レコード会社じゃないけどさ。ノリとかテンションの上がり方が似ていて、音楽とか映画とかその他サブカル的な話も通じる、そういう方々が多い感じだなと。2軒ともご馳走になりました、ありがとうございます。

 本日は銀座で3対3。広告会社勤務2名と銀行マン1名でした~。前日の濃い~レコード会社に比べるとこざっぱりした雰囲気でした。でも一番嬉しかったのは、美人プレスY子にPRしてる化粧品の数々をもらったこと。そうそう、本日の会場はこちら。ベタだけど、なかなか便利な店だなと。

 明日は前の会社の上司と飲み。明後日は先輩の送別会の予定。でもさー、あたし体力無いから、ぐっすりゆっくり眠れる夜求む。さっきさー、帰り道に両足攣って哀しかったよ!メールでみんなに報告したら、ババアだなって一斉に言われた。せっかく手に入れたビリーを活用するべきですね。
by bambicco | 2007-07-19 02:25