人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もろもろ・・・・・と

 木曜日は合コン?というか飲み会でした。女子は新潟旅行に一緒に行ったハイテンションガールズのぶちん&あやちん、と、親友みどりの元同僚Sさん。相手男子はなんでかあたしのことを気に入ってくれたビール会社(そこは非常に魅力的なんだが・・・)勤務の男子と銀行マンや研究者やなんか職業いろいろ。でもあやちんとSさんは気に入った男子がいたらしく、そんな合コンって珍しい~~~~とか思って。次の日も仕事があるというのにカラオケ行って朝帰り・・・・体がきついよ。

 金曜日は帰りに渋谷から電車に乗ったと同時に関西人の経営者の彼から電話。恵比寿で降りて折り返すと渋谷にいるから一杯どう?とのこと。だもんで渋谷にまた引き返して彼と飲みに。で、思ったけど、彼はやっぱり根っからの仕事人で、飲食の店を経営してるからご飯食べ行ってもキョロキョロと落ち着かないの。お店を観察しちゃって。仕事大好き人間が好きな私だけど、なんとなく彼とは合わないなって思った。エロさもないし。つか、スキンシップされてもなんとなくスルーしちゃうって言うかね。ただのご飯友達って感じだろうな~この先もずっとって思った。彼はなんていうか・・・大人すぎる。あたしは「自分では大人だと思っているやんちゃバカ」が好きなので・・・・、本当の大人は合わなそう・・・。帰って爆睡してたら前日に出会った男子から電話。寝ぼけつつも楽しく会話してみた。

 今日はこれから近所でSさんと飲むの。合コンで気に入った奴とは一体誰か、など聞きだす予定。毎日飲み過ぎ!

 
by bambicco | 2007-06-23 16:58