人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/20 プレオープン

4/20 プレオープン_c0088487_22343230.jpg 本日は横浜に明日オープンのNorthport Mallのプレオープンで、クライアントに招待されて行ってきました~。まぁ広いのなんのって。駅は横浜市営地下鉄の「センター北」っていうところ。駅を挟んでHankyuのモザイクモール(観覧車のある商業施設?デパート?)とNorthport Mallがあるってことで、駅周辺はかなり便利そう。いわゆる新興住宅地なので、入っているテナントも子供服だったりキッチン用品などかなりファミリー向け。なんか・・・あたし思うんだけど、結婚しても絶対ベットタウンとか新興住宅地とかに住みたくないわぁ~。ま、絶対って言い切るのはあれだけどさ、結婚したら(出来たらの話ね)変わるかもしんないけどさ。なんかファミリー向けの雰囲気は嫌いなんですねぇ~。

 さて、ゆうべは仲良し2個上のささ(女子)と10個上のしら(男子)と夜中3時まで中目黒で飲んで語って。いやぁ、この3人の飲み会ってなんかかなり面白くってしかも緩くって。店もハワイアンで、インテリアも料理も香りも全てハワイーーーー!!で、行きたくなったぁ~ハワイ。しかし帰りのタクシーで下向いてずーっとメール打ってたら、気持ち悪くなって家帰ってから吐いたわぁ~。久々嘔吐でノドから血が出ました(泪)。

 やっぱり仁復活だったねぇ☆本日は森高千里さんをお見掛け。フツーです、オーラみたいなのはあんまり感じません。フツーに可愛かったです。素敵な奥さんって感じでした。
by bambicco | 2007-04-20 22:46