人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/14 春ねぇ・・・

 ここのところ私の周りではなんだか春が来ているらしい。結構みんな春来てる。大地真央にも来たしね、って別に友達じゃないけどさ。数日前にブログに登場した小悪魔H嬢、なんと会社社長(従業員数は800人くらいって言ってたかな??確か)のイケメン社長と、かな~~りいい感じらしいよ。美人プレスY子主催の合コンで先月末に出会い、もう「一緒に住もう、今年中には結婚しよう!」みたいになってるらしい。スゲー勢い。でもH嬢とも話したけど、39歳のイケメン社長とモテモテH嬢が「結婚したいな!」って思うタイミングにちょうど出会うっていうのも縁なんだよねって。それは当人同士も話してるらしく。「これだって思ったら、ガンガン行きますよーー。」って言ってた。「今もうかなり来てる!これ以上の人は現れないから、決めるよあたし!」ってすごい勢いで話してくれたH嬢。いやぁ、しかしスゴイなぁH嬢って。恋愛に対しての見極めがスゴイのよ。絶対依存したりすがったりとかしないの、でも甘え上手でここぞって時にしっかり掴んで離さないのよねぇ~~。精神的に強いんだな、きっと。あと打算と愛のバランスが絶妙なの。だから今まで7年間ずっと見てきたけど、お金持ちとしか付き合ってない、しかも気前のいいお金持ちね。でもお金だけが目当てってわけでもないの。とにかく恋愛力が高いんですね!見習いたいです。来週会合です。私は私って思ってるけど、真似できるところはコソッと盗んで来ようと思います。
by bambicco | 2007-03-14 21:53