人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/23 正直しんどい

2/23 正直しんどい_c0088487_203311.jpg 今週は風邪気味!胃もシクシクするし、参ったよ。つか今もシクシク痛んでるけど、飲まずに入られなくてビール飲んでる(アル中か?)。しかも、ちょいと前に転職活動をしている事は書いたけど、今週火曜日に会社説明会&PRシート記入っていうのがあったの。もうさ、PRシートやらがかなりの難問で!36問あったんだけど、久々にシャーペン使ってカリカリ書いてたら背中が筋肉痛に・・・。それって終わった人から帰っていいんだけど、あたしビリっけつ。1時間半くらいは書いてたと思う・・・。もうね、質問に対する答えも段々テキトウになってきて、「早く帰りたい!!」、そればっか思ってた。ま、なんでか全くわかんないんですけど、次の段階に進めるらしく来週面接。本当になんでだろう・・・。「何をしている時が楽しいですか?」っていう質問に「友人とお酒を飲んでいる時。」と返答したあたしなのに。

 ここんところの体調不良に加え精神的にもちょびっとやられ気味。溺れる者は藁をも掴むってんで、ちょっと精神論的本とか読んじゃって。それで救われるとか、生き方が根本的に変わるとは思ってないけど、自分で自分を責めて後悔をする時間を少しでも減らせられればいいかなと2/23 正直しんどい_c0088487_21384393.jpgか思って。だいぶ落ち着いてきてたんだけどね。昔の傷を新しい傷で塗り潰したり、新しい痛みを昔の痛みで癒したり、そんなことばっかしてる。そういえば昔の痛み(♂)が、戦争のおこっている地域にはノイローゼの人があんまりいないんだよって教えてくれたなぁ~。生きるか死ぬかの状況でそれ以外の余計な心配してる余裕なんてないからなんだって。ノイローゼになるっていうのは余計な不安に囚われるエネルギーがあるって事なんだって。ほんとかどうかわかんないけど。あたしがこれまでの人生で一番つらかった時にそんなメールをもらったなぁ。もう会う事もないけど、色んな事を教えてくれて与えてくれた人だった~。その人と別れてから本気で好きな人なんて全然出来なくて。ちょっといいなって思って誰かと付き合っても、いっつもその人と比べてばっかりだったなぁ(だから当然全く長続きせず)。そんでやっと、やっとで心から好きな人が出来たと思ったら、失うのが怖過ぎて全然自分らしくなんていられなくて。結局あっという間に失って。あたしって一体何やってんでしょう。何やってんのかなぁ。

 あ、画像はさっき届いたハム?セット。ベーコンとかシチュー、ソーセージ等が入ってるの。この前行った真由美の結婚式の引き出物(カタログギフト)。週末だし、いいタイミングで届いたなぁ。ポーチの方はね、なんでか会社の先輩が今日くれたの。LOOPっていうブランドのものなんだけどね。ブリちゃんがよく使ってて、それで有名になったの。でも今じゃ「ブリちゃんと一緒!」って何のプラスにもならないよね。むしろマイナスか・・・ブリちゃん立ち直って欲しいなぁ。そんなわけで、本日は期せずして頂き物2点の画像でした。
by bambicco | 2007-02-23 21:14