人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/1 早速守れず

2/1 早速守れず_c0088487_2031510.jpg 今朝はちゃんと早起きして、有楽町のパスポートセンター行ってきましたよ☆若干写真の上がりがぼやけ気味なのが気になるところですが、まぁいいさそんなことくらいは。んで、出社してみたら中国で作ってる物のサンプルが失敗したとかで、お客さんに伝えている期日に日本に届かないことが判明。もうまじでむかついて、中国の工場の金さんにむかって怒っちゃった・・・。昨日三勿三行って素敵だな、実践していきたいなって思ったばかりだったのに。一日にしてだよ・・・でも怒るの必要なときもあるよね?ま、でもちょっと言い過ぎたかなって今反省してる。チョンマルミアネヨ(訳:本当にごめんなさい)。

 画像のお花は実は造花。ドライフラワーを部屋に飾るのは風水的には良くないらしいんだけど、造花はどうなんだろう?Kinoっていうインテリアショップで買ったフランスの造花です。ちなみに先日キム兄の嫁もKinoに行ったらしいです。とっても可愛いショップで、私みたいに年取るごとにメルヘン趣味になってきた女なんかには夢のような店内だす。さっそく造花、部屋に飾ろう。あ・・・今「うたばん」にV6が!あぁ、岡田くん超カッコいい、格好良過ぎるよ。あら、26歳なの・・・思ってた以上に年下だったな。でも、年下苦手だけど岡田くんならいいな。いいなって・・・あたし、妄想族ですね完全に。
by bambicco | 2007-02-01 10:53