人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/11 泪デトックス

 ここんところ、そう昨日とか一昨日とか・・・・家で泣いてます。でも哀しくてないてるとかじゃなくて、多分ストレス発散かと思われます。あ~あと生理前だから、多少情緒も不安定なのかもな。新年早々なにやってんだかね。あ、そういえば実際泣きたい出来事があって、携帯電話の使用料金が1万6千円超えてた。絶句。先月普通の携帯から3Gに機種変更したんだけど、3Gでウェブアクセスすると、すんごいお金がかかるらしいって事が判明しました。あぁ~知らなかったよ(泪)。今まで5,6千円だったのに、今月1万円以上高くなった。まったく、泣きたいよ! しかし、本当にこの情緒不安定というか気持ちの浮き沈みが生理のせいだったらいいんだけど。また失恋直後みたいな状態の復活だったらどうしようか・・・・。今年の年賀状に「前へ進もう」とか「今年こそ素敵な恋を」って何通か書かれてたあたし、どうにか前向きに生活して行きたいもんです。

 そういえば、友達の美人プレスYは昨年12月中旬に彼氏と別れて、12月末には新しい彼出来てました。あぁびっくり、早業だよね。今度の彼氏は医者だそう・・・。みんな色んな恋愛模様。でもあたしは不器用に、しかもちょいちょい重くうざったくっていう恋愛しか出来ない・・・・。だからそんなあたしでも良いって言ってくれる人じゃないとなぁ~。愛ってなんなんでしょうかね。
by bambicco | 2007-01-11 16:13