人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/25 食べすぎイブ

12/25 食べすぎイブ_c0088487_10444661.jpg またもや1本=10歳のキャンドル登場です。ま、ほんとはクリスマスケーキなんですけどね・・・ちょうどキャンドルが3本付いていたので、灯してみました。昨夜はみどり宅でクリスマス会☆でも普通に鍋ね、キムチ鍋。これが美味しくて、更にケーキも美味しくて、M-1観ながら食べてたら気付いた頃にはお腹苦しくて、っていいかげん大人なんだから胃袋の調整くらい上手いことしろよ、ですね。まったくね。この頃本当に食欲がすごくて、失恋直後のあの食欲の無さとか軽く懐かしい感じで。いやあの頃にはもう戻りたくないですけど。

 今夜はひーちゃん宅でマリオカート大会です。でもひーちゃん以外誰が来るのかさっぱりわからないんですけど。まぁ楽しんできますね。いやぁゲームすごい苦手なんだけども・・・。
by bambicco | 2006-12-25 10:55