人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/18 切ない・・・

 今日ね今日ねー仕事で品川に行ったの~。なんか・・・彼とさ、映画観に行って以来だったのね、品川降りたったの。だからなんだか切なくって寂しくってちょい泣きぃ~。最近はよく眠れてるし、よく食べれてるし、だから自分でも「だいぶ復活したんじゃないのぉ~あたし☆」とか思ってたけど、まだまだだった・・・。ふとした拍子にそう思う、しみじみと。くぁ~~いつになんだよー完全吹っ切り!!

 あたし今回の別れ、何がこんなに悲しいんだろうって考えてみたんだけど(考えても仕方なくても考えちゃう、あたしの悪い癖)、もう二度と会えないかもっていうのがあるからなのかなぁって。前にすっごい引きずった恋は、彼が海外に行ってしまってもう会えない、その後どんな人生を歩むのかさっぱり分からないっていう感じだったの。でもそれ以外の恋ってさー、いつも近場だったから別れた後も会ったり、状況近況が分かる人とばかり付き合ってたのね。だから離れ離れって感じじゃなくて。一度好き合って一緒にいた人との縁がプツンと途切れちゃうのが悲しいんだよね。折角出会えたのにって。別れた恋人とは友達になれないし会いたくも無いっていう人っているけど、私は大嫌いになって別れるってないし、その後も結構普通に話したり連絡取ったりしたいタイプなのね。だから、今回の彼とは今後連絡取り合うって難しいのかなぁ~って思って寂しいってのはあるかな。というか・・・今まで近場でばかり付き合い過ぎたのか。

 今、とあるサイトで占いやってみたんですね。何を診断したかって”彼の恋愛観”です。そしたらなんか「当たってるかも。これ、読んどきゃよかったよ。」なんて思いましたがな。どんな内容かというと、以下の通りです。

「自分が寂しいときは一緒にいてほしいのに、他のことに集中しているときは一人にしてほしいという自由気ままな恋愛を好みます。何かに打ち込んでいることが生きがいなので、それを邪魔したり束縛したりするような人は嫌いです。面倒くさがり屋なので、忙しいと連絡が途絶えます。きちんとやろうと思ったときに行動を起こすので、それまでは口出ししないでほしいと思っています。 」
 
  だいぶ当たってる気がする~、多分だけど。ま、今更だし、後の祭りだけどね☆
by bambicco | 2006-12-18 20:24