人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/1 居酒屋相談会

 本日は渋谷にてなっちゃん飲み。友人の中ではあたしの失恋相手を唯一知ってるのがなっちゃんなので、別れた彼のダメさを知って好きな気持ちを醒ましていこうと、「M君のダメなとこ言って~。」とかお願いしたら、「えー、つかだってさ~Mだよ~。もうそんな引きずってんのがわかんないもん。」と。あ、まぁそうですよね。恋って総じてこんなもんっす。あたしだってどこがどう好きとかわかんないもぉ~ん。とにかく何度かなっちゃんに「もうさ、今回のは終わって良かったんだって絶対!」と力強いお言葉頂戴いたしました。あたしもそう思う。頭ではもうだいぶというか完全に整理が付いてるのよね、今回の失恋。あ、なっちゃんには「もう今回のなんて失恋でもないから!振られてねーし。遊んでやったと思えばいんだよーっ!!」とも言われました。ほんとこの人と呑んでると楽しいんです、あたしいっつも笑ってるもん。なんか結局詳しい内容は書けないからいまいちわかりずらい内容になってしまったけど、彼と私はお互い好きになるタイミングとスピードが違ってた、That's All☆あ、もちろんなっちゃんは今宵もボトルワインを手酌で!

 あとは整理のついてる頭に心を追いつかせていくだけ。まだちょっと不安定で波があるんだよね。「あ、もう大丈夫。」って思ってても、何時間後かには後悔とか愛しさとか寂しさとかがグワァ~って来ちゃったりね。季節柄もちょっとあるのかもね、寒いと人肌恋しいし、12月はクリスマスも誕生日もあるし・・・そういう色んな要素があるんだろうなって、自分の悲しみを冷静に分析する自分がいたりして。
by bambicco | 2006-12-02 14:52