人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/5 -2- おふくろさんよ

11/5 -2- おふくろさんよ_c0088487_1222135.jpg 先程実家から宅急便が届きました~☆母さんありがとう、今金欠だったよぉ~。だいぶ食費が浮きそうです、というか栄養的に充実しそうというか。画像は地元名物?のいくらとホタテグラタンです。どっちも美味だよ~!私は海産物が大好物なもんで、家族はたまにこうやっていくらとかウニとか送ってくれるんですねぇ・・・。ありがたいっす。その他、タッパーに入ったおかずの数々。アルミホイル開けたら焼いてある秋刀魚のみりん干しとか入ってたし、茹でてあるブロッコリーとか、シチューとか、炊き込みご飯とか白米とか・・・。いや、ご飯くらいは炊くし、シチューもむしろ今作ってあるし・・とか思ったけどね。多分私が何にも料理してないと思って、あれやこれやと送ってくれたんでしょうね。11/5 -2- おふくろさんよ_c0088487_12105346.jpg果物も入ってたし、あとアーモンドチョコレートとか、「それ、家にあったもん適当に入れたでしょ?」みたいな品も多々有りますが、ま、全てありがたいですよ。しかし、炭酸の缶ジュースは危険なので止めて頂きたい(笑)!!なんでか2本入ってました、途中で噴出したらどないすんの。無事だから良かったけどね~、絶対どっかからのもらいもんだよ、このジュース。とにもかくにも食料充実で一安心です。
by bambicco | 2006-11-05 12:13