人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/10 今朝のおめざ

10/10 今朝のおめざ_c0088487_1811958.jpg グリコのCecilチョコレートを朝食べました、懐かしい~☆コーヒーと一緒に口に入れると益々いい感じ。何か久々に見た気がするな~Cecilチョコレート、復刻かな?昔のお菓子とかドンドン復活しないかな~。この年になると「懐かしい~!」って思うのが快感というか嬉しいというか、ついつい古き良き時代に思いを馳せてしまいますな。働かなくて良かった、子供の頃よ。
by bambicco | 2006-10-10 18:17