人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/9 -2- 秋物入荷☆

9/9 -2- 秋物入荷☆_c0088487_12203260.jpg 通販で購入した秋物が先程うちに届きました~。まぁでもいかんせんあたしの古~い携帯で撮影するもので、実物の魅力をどこまで伝えられるか・・・。まずはショールです。私ショールとかポンチョって大好きなんですよね。コートより気軽に纏えて、でもあったかくて♪まさに使い手があるという感じ。色合いがいまいち表現できてませんが、アクアブルーとブラウン、ベージュの組み合わせです。もうすごい好きな色の組み合わせ!これ羽織って街早く練り歩きたいわ。ニットってほんとポカポカにしてくれるから風が冷たい晩秋から冬に掛けて重宝するんだよねぇ。9/9 -2- 秋物入荷☆_c0088487_12293960.jpg 次もニットショール。これはブラックベースにカラフルな花模様の編みが入ってます。コーディネートがジーパンにカットソーとかシンプルなものでも、このショールを羽織るだけで結構な派手具合☆羽織もんて結構女性っぽく見せてくれるから、私にとっては秋物アイテムとしてショールってポイント高いんですよね~。どちらのショールもmicco New Yorkっていうとこのブランドです。New Yorkってあるけど、多分日本のブランドかな?どうかな?不明・・・・。9/9 -2- 秋物入荷☆_c0088487_12581381.jpg1つ1つ花が可愛らしいです。夏はTシャツにジーパンっていうコーディネートが多かったので、秋はもうちょっとフェミニンな雰囲気も醸し出したいな~なんて思う今日この頃。自分としてはカットソーにジーパンっていうファッションが楽なの。でも実際合コンの予定が入っちゃったりすると「どうしよう、何来て行こう?」ってなるのが正直なところ。そんな時のためにワンピースも通販してみたんですけど。それはまだ届いてないので、また今度届いてからね。今日はこのニットショールのほかにカプリパンツとベルトが届きました。どんどん使って行きますよ~☆
 今親友みどりに「今日あそぼー!」って電話したら、地元のお祭りに行くから一緒に行こう!とのこと。地元ってゆーか、そこ私のほうが近いじゃん!みたいな場所で祭りがあるらしいです。夜はみどりと祭行ってきま~す、楽しみ。
by bambicco | 2006-09-09 13:13