人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/3 ♪最後のキスを忘れないよ 忘れないよ~

 本日もとっても麗しいお天気でっす☆もう9月だから秋晴れっていうの???とにかく気持ちが良い快晴&心地よい風。本日も7時起きで、8時から発泡酒飲んでネットサーフィンなぞしておりますよ。ほんとにアル中かな?(泪)。ま、それならそれでいいよ。今BONNIE PINKのベストアルバム聴きながら打っております。今年の私的夏のテーマソングはやっぱり「A Perfect Sky」ですからね~テンション上がるよこの歌。更に私、ボニーさんの「Last Kiss」という歌も大好きで・・♪痩せた指にキスをした あなたをずっと忘れないよ~、って歌詞とか思いっきりツボなんですね、痩せた男とばかり付き合ってきたから(もちろん指も細い)・・・自分より体重軽い男と付き合った事も多々あるし。大体、身長とかどうでもいいので「あたし絶対彼氏は背が高くなきゃいや~。」とかいうこだわりが皆無。多分今好きになりかけてる人も170cmあるかないか、あったとしてもかなり前半、って感じです。そしてあたしは165cmとかあるから、相手男子も自分とそんなに背丈が変わらない女でもいいやって思ってるんだね、きっと。んで、話はちょっぴり戻って、「Last Kiss」って言えば、あたし今まで付き合った人と最後のキスってどこでしてんのかんのかなぁって思い返してみたら、ほぼうちの玄関って事が判明しました!なんか普通ですね。でも思い出して泣きそうな想い出もあれば、「あれ、確か相手の部屋だった??あれどこだっけ~。」みたいな男もいて、本当に恋愛のスタイルって相手の男で変わりますね。

 今日は仲間内の由美の結婚祝い飲み会があります。店のセレクト等は私なので盛り上がるように頑張ります。ま、私が頑張らなくても盛り上がる仲間達ですけどね。続々結婚してます、私の仲間内。変わった奴らばかりだと思っていたのに、普通に30歳とかで分かりやすく結婚して行って、ある意味びっくりです。めでたいことだけどね~。ところで~・・・結婚したら休みの日とか「今日どっか行く?」とか言いながら夫婦で仲良く相談したりすんのかな。なんか泣けてくるわ。新しい恋が始まりかけているとはいえ、実はまだ失恋後1ヶ月の私でした。はぁ。
by bambicco | 2006-09-03 09:44