人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/18 猛暑だし

 今日東京暑かったなー。こんな暑い日なのにクライアントと打ち合わせで外出。ま、比較的暑さに強く、日焼けを恐れない(むしろちょっと焼きたい)私は日焼け止め無しで都内をウロチョロしてましたら、夕方過ぎくらいから背中がかゆいし、ちょっとヒリヒリ。赤~くなってました、背中。レディーの背中とは思えない雰囲気ですけど、そのうち落ち着くだろー。ま、セレブのブロンズ肌には程遠いと思うけど~。しかし今日は自分の仕事の進め方でちょっと反省するところあり。気が緩んでいたのは否めない・・・・・。今後気を付けよう。

 夜は会社の先輩と家の近所の蕎麦屋でご飯。揚げ物も蕎麦も、もちろん酒も美味かった~。明日は高校時代の友達に付き合ってウィンドウショッピング。というか下見というか、結婚指輪のね。その友達はずーっと地元にいて、昨年まで。28歳で満を持して(?)上京したの。そしたら東京で知り合った彼と来月結婚。はえーよ。あたしもう東京生活11年なんすけど?上京1年未満の友達がもう結婚ですよ。でも嬉しい、自分の事のようにうれしい。旦那も良い人だし。てなわけで、絵に描いたように三十路間近でバタバタと結婚していく周り。何も無い自分・・・・まぁ気にすんな。

 今夜の妹とのメールのやりとり。
妹:「今、和子の番組やってんだけど、お姉ちゃん何星人?火星人?」
妹:「和子じゃなくて数子だった!」
あたし:「確か水星人だと思います。」
***********************その後全く返信無し
4時間後
あたし:「で、水星人の結果は?」
妹:「火星人は、酒好きって言ってたから、お姉ちゃん火星人じゃない?って話してたの。水星人は記憶になし。」

以上です。あまりの酒の量に家族もひいていた先週の夏休み帰省でした。
ちなみに水星人って打ったら、初っ端”吸い成人”って変換されました。どこを?何を?
by bambicco | 2006-08-18 22:51