人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンション欲しい

 昨夜はマンション買って自分でリノベーションした兄さん宅へ皆で遊びに行ってきました。なんか正直あんまり過度な期待はしてなかったんですけど、素敵でした。自分で工夫して部屋作り上げてて、居心地良い空間で。あんな家なら毎日早く帰りたくなるだろうな~って思いました。そんでもってお酒飲みまくっちゃって。終電私は帰ってきたけど、友達はまだまだいたみたいです。

 なので今日は家でのんびり。掃除でもして、お酒でも買いに行こうかなって思ってます。久々にグレアナ流しっぱなしながら掃除でもするか!

マンション欲しい_c0088487_14361148.jpg

by bambicco | 2009-05-31 14:36