人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み過ぎてた

 なんだか気がつけば1週間経ってましたね。

 先週金曜と土曜はまぁひどい酔っ払いぶりで、いつもながら所々記憶がないです。特に土曜は前の会社の友達の結婚パーティーがあり、会ったら気まずい方が数人いて(もちろん恋愛関係だ)、飲まなきゃやってらんない!みたいな感じで飲み続けてました。ま~でも久々に再会できて嬉しい人もいっぱいいたし、楽しかったです。ちょっとだけ付き合ってた人に5年ぶりくらいに会ったけど、しかもその人の嫁とも私知り合いで「きゃ~久し振りです~。」とか笑顔で挨拶されたけど。何なら私の事を旦那の浮気相手だと疑ってるHさんの嫁までいて、しかも私自ら挨拶行ったけどね(クッスー)。ま、あとは名簿に名前はあったけど、来れなくなったんだね、みたいな元彼?とかいて、狭い中で色々やっちゃいかんな、と。だって会場着いて早々「こっち来て座んな~!」って手招きする姉さんの向かいが元彼、その隣がその嫁、みたいなシチュエーションって・・・・。後で姉さんが「ごめん、忘れてた。あれ座れるわけないよね。」って謝ってておかしかった。ま、もうそんなに気にしてないけど、向こうがイヤかもしんないし。で、二日連続でタクシー帰りで。心底今欲しいものはタクシー券の分厚い束だなって思った。

 日曜は二日酔いを引きずって、近所に住むみどりとその娘(1才)と遊んだ。なんかうちの近所に1戸建ての家建ててるらしい。なんかすごいよね?同い年で都内に1戸建てって・・・なんとまぁ着々と。久々に会ったら娘も成長してて可愛くて癒されたよ。お喋り出来るようになってて和む☆
by bambicco | 2009-04-01 14:29