人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mia amica×××

 今日は私の大事な友達に向けて、昔の私のブログの文章の抜き出しいくつか載せてみようかな~って思って。私もちょうど2年前、ほんっとうに辛かったな。で、その1年後にまた傷ついたけど、でもそれでもういいやこの恋は、って思えた。救ってくれたのはあなたです。

以下2006年11月のブログの文章抜粋(←抜粋って程の内容じゃないし)

「ここの所失恋のせいで心が晴れない日々が続いております。とか、あっさり書いてますけど実際結構凹んでます。」

「今日は朝から本当に気持ちが塞いでしまって。何かに夢中になっていないといかん!と思い、安易ではありますがお酒飲みながらDVD観てました~。」

「本当に傷つきたくなければ恋をしなければいいんだけれど、でも何回傷ついてもやっぱり人を好きになってしまうんだよね。でもなぁ~あたしはもうこれ以上、恋で泣いたりしたくないよ。苦しいもんね、ほんとに。本日は終始泣き言でした~失礼。」

「失恋の痛手から少しずつ立ち直るよう自分なりに頑張ってます。でも眠れるようになってきたし、飲みに行けば普通に食べれて飲めるようになってきているのでかなりの進歩です。」

「あぁ早く本当に元気になりたい。気持ちの浮き沈みがあるのはまだまだ仕方ないんですかね・・・。」

「周りの人の力を借りながら立ち直っていこうと思います。好きだけど、でももういいやって完全に思えるように・・・。」

「各々キャラが出た励ましくれて本当に助かってます。友達って本当にいいな~って実感してます。だから私もみんなに何かあった時、精一杯その人の為になることをしてあげたいし、力になりたいって思います☆」


 眠れないのは本当に辛いよね。何やってても心はズンと重いし。私も急に動悸がしたり、仕事中に涙出てきちゃったり、どうしようもなく気持ちが不安定だったよ!楽しかった事思い出しても辛いし、悲しかった事思い出して益々哀しくなるし辛くなるしね。あんな事しなきゃ良かった、言わなきゃ良かったって後悔して自分を責めちゃうし。どうすれば良かったのかな?っていう問いかけは堂々巡りだし。しばらく好きな人も出来ずに不毛な事もしたしね。でも、また好きな人が出来て、それが上手く行こうと行くまいと、「好きな人がいるっていいなぁ~。」って思えるようになったよ。時間掛かってもいいから良い思い出話になる様に乗り越えていこう、無理することなく。約束は守るよ、「私もみんなに何かあった時、精一杯その人の為になることをしてあげたいし、力になりたいって思います」って書いてるじゃん私。
by bambicco | 2008-11-28 23:03