人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の前に悩まないように

 昨日はなっちゃんと渋谷の居酒屋で飲みまくり。ツブ貝が相変わらず美味しく、私達のペースも早く・・・ボトルのみ干し尚、でした。その後合流した浅野とカラオケへ。浅野が歌ったPerfumeの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」、じっくり聴いた事なかったんだけど、歌詞初めて知ってぐっと来ました。



♪I still love  キミの言葉が まだはなれないの
 あの日あの場所で 凍りついた時間が
 逢えないままどれくらい たったのかなきっと
 手をのばしても もう届かない
 ああ キミの言葉が まだはなれないの


 あと、なっちゃんが歌った松田聖子メドレーが良くって、浅野といちいち「やっぱり松本隆先生すごいわよね~。」とか言ってました。昨日も歌って踊って(PVの)岡田くん観て「いやぁ~かっこいい☆」とかやってました。なっちゃん、また飲み行こうね。私昨日すっごく切なくなって泣き出しそうだった、色んな場面でね。

 あ、タイトルは「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」の歌詞の一部。
by bambicco | 2008-11-23 17:55