物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

no plan

 ほとんど旅の準備をしてません・・・。ペディキュアもそろそろ塗らないといけないんだけど、先延ばしにしてばかり。持っていくもの・・・着る服とか水着とかなんて全然どれにしようとか考えてないし。基本的にビーサン1個とTシャツ&キャミまたはタンクトップ数枚にデニムでいいし。ハワイで読もうと思って本買ったくらい。何より「ここに行こう!」っていうプランがない!何を買おうとか何を観ようとかさっぱり・・・。ただ、アラモアナのでっかい本屋で座り読みでもしよっかな~くらい。あとは部屋のベランダでのんびり日光欲して軽めのビールで飲めればいいし。はぁ~楽しみ。仕事が手に着かない012.gif

 それにしてもエキサイトって、私と同じくらいブログに力入れてませんね・・・。まぁ今はアメブロ最盛時代ですからね・・・。
[PR]
# by bambicco | 2010-03-17 14:14

寝不足達成

c0088487_144123.jpg


 月曜深夜に放送していた「エデンの東」、やっと今朝(だって4時過ぎに終わったよ)最終回を迎えました。最近は2話連続放送で、毎週毎週月曜っていうか火曜は朝4時近くもしくは過ぎに寝ていました。昨年4月から放送スタートしてるんだけど、多分私は5月後半からちょいちょい観てて、途中観なくなり、ここ3、4か月は結構頑張って行く末見守ってました。なんか・・・最後の最後が安っぽくて、「えーー!!」とか思いましたが、若干残念でしたが・・・。これで毎週の楽しみが一つなくなってしまったなぁ。次は何が始まるんだろう・・・?

 以前は月曜「エデンの東」、火曜「Dr.HOUSE」、水曜はお休みで、木曜「プリズンブレーク最終シーズン」、みたいな感じで深夜放送を観ていたので、常に寝不足でした。ビデオに録る程じゃないんだけど、観たい、って感じで。だからその時飲みが入ってたりすると、それはそれで「別にいっか、観なくて。」って感じなんだけど、家にいるとついつい。ほぼ毎夜「肌再生時間」を逃しまくっていたので、肌、どうなるんでしょうね。
[PR]
# by bambicco | 2010-03-16 14:22

旅の前に

c0088487_2304360.jpg


 ちょうど旅の前に発売だったので、購入。

c0088487_2314392.jpg
 なかなか良い感じ。
c0088487_2321077.jpg


 旅グッズって普段使わないけど、いざっていう時にないと困るよねぇ。
心地良い旅の為に・・・。
 しかし雑誌業界はムック本も含め、宝島社が勢いあるねー!
普段付録につられることはないんだけど、今回は使えそうだったので
買ってみました、自腹で。
[PR]
# by bambicco | 2010-03-15 23:06

ネットサーフィンにて

c0088487_16455362.jpg

*画像は文章と関係ありませーん

She is

The Creator Of Life
The Nurturer Of Hope
The Dreamer Of Dreams
The Diva At Work
The Goddess At Home
The Enchanter Of Hearts
The Mistress Of Her Life
The Feminine Divine
The Essence Of Beauty

・・・She is a Woman


ネットで見つけた言葉をメモ。
アパレル?ブランドのスローガン見たい。
良い言葉。
[PR]
# by bambicco | 2010-03-15 16:47

ラストバイ

 いつも買い物していた下着店が閉店なので行ってきました。
店員さんも親切だし、買い物しやすくて好きな店だったのになぁ~。
一気にガバーって買い溜めしてたなぁ、毎回。今度からどこで買おう・・・。

 帰りにちょうど仕事をしていた友達のイベントに顔出して、
そのあと本屋で雑誌3冊と文庫本2冊購入。のんびりした休日でした。

 ていうか今日ってホワイトデーなんだね。全く無縁で、一人楽しく過ごして
しまったーーー。だってお返しとか宅急便で送られてきた・・・色気ねー!
[PR]
# by bambicco | 2010-03-14 17:47

またセールにて・・・

 いつも使っている海外の通販にて、朝っぱらから注文。
買ったのはタイダイ&クラッシュのデニム(結構なインパクト)と
ニュアンス豹柄のトレーナー(フォルムが綺麗)と、チェック柄のネルシャツ。
いつも思うけど、通販って届くまでが気持ち的にピークだよね。
届いた後はどう着こなしていくかに気持ちがシフトするし。

ハワイ行きも近いから、節約しようとは思ってるんだけどー。
泊まるの思いっきりワイキキなんだけど、毎週金曜の夜に
ヒルトンで花火が上がるはず(まだやってるかな?)。
それ観てると本当に生きてて良かったなぁ~って思うんだよね~。


最近聴いてる、今更ながらにって感じの何年か前の曲。

メモ的に貼っておく。
[PR]
# by bambicco | 2010-03-08 14:04

うわー1ヶ月空いた

 前回のブログより1ヶ月以上経っちゃってますねー。

 最近は結構買い物三昧、しちゃってますねぇ。
その代わり飲みに行かなくなったし、家でお酒飲まなくなった。
あ、でも昨日はお姉ちゃん(と私が呼んでる年上の友達)と
赤坂で飲んでた。マッコリ大量に飲み過ぎて、今日やや二日酔。

<最近の買い物日記>
・春物カーディガン(ISETAN GIRLにて)
・converseハイカットスニーカーチェック柄
・iPod用シールスーパーMILKちゃん柄(ISETAN GIRLにて)
・CD色々
・仕事で使う文具色々
・ユニクロで散財(タカが知れてる)
あーなんか忘れちゃったなぁ、あと何か買ったかなぁ。

春物カーディガンが結構可愛い016.gif

 明日はあやちゃんの結婚祝いの会があり、プレゼントでルクルーゼ買いました。
素敵な色を選んだから喜んでくれるといいな~。重いので宅配で。

 今月はハワイにも行くしなかなかお金が出て行く感じで。
あーーでも久々のハワイ楽しみだなぁ。あの気候、たまらん!
[PR]
# by bambicco | 2010-03-04 18:09

な~んか

 どうでもいいんだけど、勝間和代のしゃべり方好きじゃないなぁ~。話す内容も表情もな~~んか好きになれない。著書読んでないから語る資格もないのだと思うけど、なんでこの人売れたの?って感じ。謎だなぁ・・・賢いは賢いんだろうけど。
[PR]
# by bambicco | 2010-02-03 01:04

手作りイタリアン

c0088487_0145481.jpg


 先週水曜日はなっちゃんとディナー016.gif
恵比寿にてなっちゃんの手料理を御馳走に!なんだか手際良くパッパと料理してて、すごいな~なんて思いながら、私はぼーっとしてました。ぼーっとしてるうちに料理が並んでた(笑)スゴイ。

 久々に会えてよかった!料理も全部美味しかったし、楽しかったよー。また近々会いましょう。今日、もらったWESTINのチョコ食べたよ、幸せでした053.gif
[PR]
# by bambicco | 2010-02-01 00:21

今週の山羊座

 「新しい何かに挑戦するチャンスが与えられる」。そんなイメージ。それは、あなたの自由を制限するものではなく、より大きな自由を手に入れるための素晴らしい出来事なので、前向きに検討してほしい。「自分にこんなことはできない」と恐れず、「自分にしかできない」ことをしていけばいいのではないだろうか? これまでのスタイルとちょっと違っていたとしても、感じることを表現して伝えていけば、この先もうまくいきそう。
[PR]
# by bambicco | 2010-02-01 00:05