物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週の山羊座

今年一年のピークが、まさに今週、訪れようとしている。あなたが今、手にしているものを、しっかりと維持しつつ、一方で新たに興味の出てきたものを開拓するようにして、人生をより心豊かなものにすることを目指してみよう。ある意味では、一番難しいと感じることにチャレンジしているのかもしれないけれど、それは不可能なことではないと思う。自分なりにベストを尽くす、それだけでいいので、あせらずに少しずつ進もう。

今年一年のピークって・・・まぁ信じるか信じないかは自分次第だからなー。都合良く受け取るのもアリだよねー。
[PR]
by bambicco | 2010-09-27 01:25

久々の自宅

なんか今日は朝からMTVでK-POP特集らしく、朝9時から5時間だそうです。流しっぱなしにしつつ、途中掃除洗濯したり、「ゴシップガール」にチャンネル変えたりしてのんびり。久々の自宅だから家にいるのが落ち着く。でも夕方からお呼ばれのライブ行ってきます。結構楽しみにしてる
[PR]
by bambicco | 2010-09-26 13:35

備忘録

 先週の備忘録

・月曜日・・・千歳烏山で飲みまくり、タクシーで送ってもらう
・火曜日・・・表参道でクライアントさんとご飯
・水曜日・・・銀座で飲み会、タクシーで送ってもらう
・木曜日・・・西麻布でマッサージ、その後大人しく帰る
・金曜日・・・ライブ鑑賞、会場打ち上げ、その後意外と大人しく帰る
・土曜日・・・恵比寿で飲み会、ちゃんと電車で帰る
・日曜日・・・銀座で同窓飲み、ちゃんと電車で帰る


なんだろう、この備忘録。。。。今週はまだ金曜と土曜しか予定入って無い。最近交際費使い過ぎだから締めなきゃと思いつつ、今夜神宮に野球観に行こうかと思っちゃってるオレ!意志よわーー。
[PR]
by bambicco | 2010-09-07 17:50