物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週の山羊座

ようやくあなたが心の底から手にしたいと思っていた「安心感」が手に入る気配。それは「不安な材料を完全に消していく」というよりも、この世の素晴らしい仕組みをより深く信じることで手に入るものであるように見える。具体的には、あなたが今日までどんなことがあっても、たくさんの存在の支えによって、力強く生きてきたことを思い出すだけでいいはず。少しずつでもいいので、気を楽にして生きることを目指していこう。
[PR]
by bambicco | 2010-08-30 00:03

今週の山羊座

 遠い世界にあなたを必要としている人がいたり、どこかにあなたの探し求めているものがあったり……そんな高揚感を覚えそうな週。そして、実際にそんな対象に出会える確率は高いはず。そのための準備を次第に始めたくなるので、まずは信頼できる身近な人の意見に耳を傾けてみよう。すぐにあなたの欲しい情報や助けが得られなくても、方向性がはっきり示されるようなイメージ。すべての道はつながっているので、それを信じてみよう。

 この占いとは別として、今週は節制したい。先週は火曜日以外飲んでタクシー帰り。体も重いし、疲れるし。まぁ楽しかったからいいんだけど!今週はちゃんと家に帰ってゆっくり過ごしたいと思う、火曜と水曜の予定はあるけれども。
[PR]
by bambicco | 2010-08-23 00:43