物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週の山羊座

去年起きた素晴らしい出来事を、より確実なものにするために、なにかしらの調整が今起こっているのだと思ってほしい。それは出発の前に忘れ物がないかどうか、再確認するようなことにたとえられると思う。あなたが、より力強い人になっているのは間違いがないことだけど、この時期、その自覚を新たにするような出来事も起こりそう。たんに力を発揮するのではなく、その方向性を確認しつつ、少しだけ慎重になって進もう。
[PR]
by bambicco | 2010-05-24 00:37

また買っちゃった

c0088487_22153171.jpg


 またヘアアクセサリー買っちゃいまして。しかもなかなかファンシー(死語)っていうかラブリーっていうか・・・。結構リボンが大きいから実際似合うかどうかね。でもバッグに付けたり腕に付けたりしても良いし。使い方はいかようにも。
[PR]
by bambicco | 2010-05-17 22:19

今週の山羊座3種

 より大きなあなたに成長するために、大切なことを復習しているようなイメージ。過去数年間にあなたが探し求めていたものは「自分がどんな人間か」であって、今後は「どんなときにも自分である」ことを目指していくことだろう。そんなふうに毎日を過ごしながら、あなたは自分の価値を深めていることだろう。その価値はあなたが決めるものであって、ほかの人の評価で決まるものではないことも、忘れないでほしい。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
 情愛のこもった、深い叡智に富む、
辛抱強く誇り高い手が、
貴方の心の底から何かを掘り出しつつあります。
貴方の潜在的なパワーや、
貴方が本当に欲してきたものに、
高く善き手が触れて、それを導き出す
というイメージの週です。

今まで孤独を感じていた人も
その孤独の扉を開ける誰かの姿を
そこに見いだすのではないかと思います。
今週もし、それが起こらなくとも
来週か再来週、その光景に遭遇することになるかもしれません。
今、愛と知は一体になっています。
深く考えることや学ぶこと、責任を果たすこと、など
努力や義務もまた
愛の世界の一族として、貴方に働きかけているようです。
浮薄な楽しみや安楽な閑居ではなく、
あくまで濃密で多忙な日常に、明るい濃い色の花が咲き乱れているような、
生き生きした厚みのある時期だと思います。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
先週の占いで
---------------------
あなたを夢中にさせる何かが「始まる」か「遭遇する」でしょう。

あなたのハートをとらえて離さない何かとは、愛する人なのかもしれませんし、クリエイティブな楽しみごとなのかもしれません。あなたの才能を存分に発揮できる仕事なのかもしれません。
---------------------
とお知らせしたと思います。今週の星回りでも、そのような流れはしっかりと感じられます。心躍るようなものに対して、どうぞまっすぐに手を伸ばしてみて下さい。

もしも今、「ピンと来ない」という気持ちが強いなら、こんな理由が考えられます。ひとつは「楽しみや喜びは苦労の末にやっと手に入るもの」と思っているから。もうひとつの理由は、「うれしいことを手に入れるのは自分勝手なワガママ。そんなことをしたら後でバチが当たりそう」という気持ちが消えないからなのかもしれません。

いずれにしても、あなたが「できない」と思えば「できない」し、「できるかも」と思えば可能になるはずです。どちらを選ぶかは、あなたにお任せします。今のあなたなら、心ひかれるもの・愛するものと必ずめぐり会えますよ。あなた自身のチカラで。あなた自身のために。
[PR]
by bambicco | 2010-05-17 00:36

最高でした!!

 昨夜はJCBホールにてジョン・メイヤーのライブ。急遽当日行く事になったんだけど、もう行ってよかったーほんと。ギターうま過ぎるでしょ~が~。日本語も頑張って?話してくれて可愛かったしーー。
 今までスケコマシ?っていうかプレイボーイのイメージしかなかったけど、昨日ライブ見たら持てるの分かった。はぁかっこいいし可愛いし、才能あるから女は魅かれるんだろうね~。顔は全く好みじゃありませんけど。

 ライブ後飲みに参加、でもテンション上がらず早い時間に帰宅。なんか妙に寂しくなっちゃったんだよねー。
[PR]
by bambicco | 2010-05-14 18:40

急に聴きたくなった



 懐かしいなぁ。Original Loveは好きな歌結構あるけど、この曲が1番か2番、かな~。すごく真っ直ぐでロマンチックな歌だと思う。
[PR]
by bambicco | 2010-05-11 00:23
あなたを夢中にさせる何かが「始まる」か「遭遇する」でしょう。

あなたのハートをとらえて離さない何かとは、愛する人なのかもしれませんし、クリエイティブな楽しみごとなのかもしれません。あなたの才能を存分に発揮できる仕事なのかもしれません。ここ最近のあなたは、そのような何かにあまりお目にかかっていなかったのではありませんか?あるいは、つい最近すれ違ってしまった場合もあるでしょう。

いずれにしても、ここ最近のあなたの「憂鬱さ」「イマイチな感じ」は、パッと心が明るくなるような人・テーマと巡り会っていなかったせいでもあります。もしも今週、「これだっ!」と思える人・テーマに巡り会ったら、迷わず近づいてみて下さい。手を差し出してみて下さい。今のあなたなら必ずピーンと察知できると思いますよ。

[PR]
by bambicco | 2010-05-10 00:52

最近買ったヘアアクセ

c0088487_15271475.jpg


 や、結構子供っぽいっていうのは分かってますけど、好みだったんで取りあえず購入。ファッションなんて好きなの着ればいいし、やればいいし。ね。ただ身につけた時、似合っているかどうかの判断は冷静でありたい・・・・けどね。

 来月結婚式参加なんだけど、やはり新しい服を買うべきか。。。結婚式の受付やるんだぁ~、だから朝早くから集合。ヘアメイクどしよ~。いつもの美容院で早い時間にやってくれんのかなぁ。
[PR]
by bambicco | 2010-05-09 15:32