物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寂しいねぇ有楽町

 有楽町西武が年内で閉店だって、寂しいねぇ。ここ数年は結構有楽町~銀座に赴く機会も増えて、暇つぶしに西武にもよく行ってたんだけどなぁ・・・ま、お金落としてないんだけどさ。寂しいなって言うことしか出来ないしね。

 <年明け備忘録> *正月太りと年末年始の散財が激しいので、しばらく引きこもろうかと。

1月8日(金)・・・初出勤、夜は新宿で飲み
1月10日(日)・・・新大久保で食べまくって飲みまくって新宿でカラオケ
やばい、前後数日あんまり記憶がないかも・・・。ここら辺の思い出皆無、飛ばそう。
1月13日(水)・・・渋谷にて新年会、飲み過ぎて新年早々反省
1月15日(金)・・・新宿で飲み
1月16日(土)・・・ホームパーティで、好き放題飲んで食べて寝てた
1月17日(日)・・・新宿で「アバター」観賞、感動の余韻を引き連れて思い出横丁で大酔っ払い、その後カラオケ。ちなみに思い出横丁では同郷のおっさんに出会い訛り全開で会話
1月21日(木)・・・新宿で飲み
1月23日(土)~24日(日)・・・友達の家に泊まり、あんなに怠惰で良いのだろうか?>自分
1月26日(火)・・・近所で先輩とご飯、紹興酒のボトルキープ

 女友達と親戚のようなおっさんとばっか遊んでます。それにしても体が重いので、しばらく自炊でもして体をスッキリさせたいです。お酒も控えてね・・・。しかし新宿でばっか飲んでる気がするなぁ~。

 あ、でも明日はなっちゃんとご飯。これ超楽しみ!
[PR]
by bambicco | 2010-01-27 00:28

放っときすぎ・・・

 なんだかブログを放置し過ぎですねぇ・・・。

とりあえず、今週の山羊座。

いくつかの課題が、この時期に解決していきそう。それは偶然のようなものでなく、着実な積み重ねによってようやく花開いた、ということなのだと思う。今後のあなたはいろんな場所を訪ねていくことになるかもしれない。ぜひそれに備えて心の準備を始めてほしい。責任を感じるのではなく、軽やかな心を保つことがポイント。自分の持っているものを、たくさんの人に知ってもらいたい、そんな気持ちがあなたを導いてくれるはず。

軽やかな心ねぇ。もいっこ

ここ最近のあなたは苦しい状況、難しい選択から逃げずに立ち向かってきました。そして、その経験を通じて自らを変容させてきたと私は思っています。本当によくがんばっています!

今週の星回りを見ると、今のあなたは誰かに熱心に働きかけた結果、「貴重な何か」を引き出すことができるでしょう。この「何か」とは、金銭や物質的な利益、愛、相手が持ち合わせている才能、相手の権力や資産、コネクションなどが考えられます。

ですから、もしも今、心強いスポンサーや味方、後ろ盾が欲しいと考えているなら、今週はそれを獲得するきっかけが舞い込むと考えられます。そのきっかけは、これまで体験してきたプロセスとあなた自身の「熱望」が結実したものであると言えるでしょう。


確かに先週働きかけたものがあるけど、それがどう運ぶか・・・・といったところ。
[PR]
by bambicco | 2010-01-25 01:20