物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう週末か・・・

 今週は、月曜新宿で飲み、タクシー帰り。火曜日地元で先輩とご飯、水曜日は大人しく帰る。そして今夜は恵比寿でハロウィンパーティーに軽く出て、その後地元のバーで飲み。明日っていうか今日も恵比寿、土曜の夜も多分恵比寿。どんだけ恵比寿だよ・・・・。
[PR]
by bambicco | 2009-10-30 03:15

今週の山羊座

 あなたを取り巻く環境や、社会的な立場は着実に変わりつつある。ほんの一年ほど前、どれだけの不安を抱えていたかを思い出してみると、プレッシャーを処理するのにも慣れてきたことに気づくだろう。今後のあなたは、今手にしているものを楽しみつつ、新しい世界に第一歩を踏み出すことを目指していくことになるだろう。あなたが描く理想が、ほかの人のそれと一致したときに、大きなことを成し遂げることが可能になるだろう。

 だといいんだけど・・・。もう一個

 先週の占いで
--------------
今週、どうしても見過す気になれない問題が起こるのかもしれません。具体的には、財政・債務面に関する問題か義理人情や深い感情がからむ人間関係上の問題のようです。あなたは「放っておけない」「納得できない」と強く感じるでしょう。そして、その問題をどうにかすべく行動を起こすだろうと思います。
--------------
とお知らせしたと思います。今週もこの流れは続いています。もしかしたら今週の方がよりハッキリと確認できるのかもしれません。

ある「問題」が起こり、あなたはいてもたってもいられないかもしれません。その気持ちを今後につながる形へと持って行って下さい。見通しがハッキリしない問題にじっくりと取り組む覚悟へとつなげてみて下さい。自分自身や周囲に厳しく当たり、そうすることによってさらにしんどい状況へと自らを追い込むことだけはおやめ下さい。
今週のあなたに心がけて頂きたいことは、相対的な視点を通じて物事を深く見つめること、目的をハッキリさせた上で自分がやるべきことに集中することです。特に大事なのは、今、自分が置かれている立場・境遇をありがたく受け止めることなのかもしれません。あなたは今、大きな困難の前へと追いやられているような心境なのかもしれませんが、その一方では限りなく恵まれた立場にいると私には見えるのです。


 なんだか当たっているような気が・・・するんだけど。
[PR]
by bambicco | 2009-10-26 01:30

今週末はどんより

 今週末は両日共に天気悪く、洗濯物が乾かない・・・・。

 さて、本日はネイルとまつげのエクステに行って参りました~。なんか、イメージは”いちご”って感じの爪になり、まつげは少女漫画みたいになりました。しかしエクステは時間がかかって疲れる・・・。

 そして帰りに友達の誕生日プレゼントと自分の為のハーブティーを買った。買ったお茶の名前が「refresh」と「relax」。まだまだ疲れてんのかな。
[PR]
by bambicco | 2009-10-25 21:41

早いもんで・・・

c0088487_2217236.jpg


 お久しぶりです、放置しすぎました・・・あはは~。なんだかブログに気持ちが向かなくてねぇ。9月は1回も更新してなくて、今なんてもう10月も後半だしね~。

 お酒の量と、残業が増えたこの2か月でした。あ、あとPC壊れて買い替えたりしてね。段々落ち着いてきたので、またぼちぼち更新すると思います。
[PR]
by bambicco | 2009-10-21 22:24