物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うなぎ

 今夜は鰻をご馳走になってきました~。ほんと美味しかったなぁ・・・安くて美味しい(ってご馳走になっておいて安いってのもなんだけど)。本当にありがたいですなぁ。

 ありがとうとごめんねを必要な時に言える人でありたいなぁ~と思う今日この頃。当たり前の事だけど、自分が気付かないうちに怠っているかもしれない。その言葉言えない、言わないってことは、相手を軽んじてるってことだと思うんだよね。気を付けないとなぁ。ごめんねの一言で許せる事って沢山あるんだけどね。それがないと「何こいつ?」って神経疑っちゃうもんだよね。私はちゃんと出来てるかなぁ・・・。
[PR]
by bambicco | 2009-07-30 01:17

過疎化

 今月は週に1回ペースの更新しかしてないな~。そんなこんなでもう7月も終わるよね。更新してない間に何をしてたかってとー、ボーリング行った後に朝までカラオケしたり、ちょい悪どころか激悪オヤジと飲んだり、なっちゃんと映画観に行ったり、友達の家で海鮮パーティーしてみたり、打ちっぱなし行ったり、蟻月でモツ鍋食べまくってみたり、髪切ったり、神楽坂のほおずき市に行ってみたり、表参道で飲んで韓国について熱く語ってみたり・・・、そんな感じでした。なんか身体が疲れてる感じで落ち着かない月だったけど、楽しくもあり。8月もこの調子で楽しいと良いんだけどなぁ。
[PR]
by bambicco | 2009-07-29 14:59

sleepless night

c0088487_1672563.jpg



 最近ガッチリ寝れて無い・・・夜更かしばっかり。昨日もタクシー帰りで今すっごい眠いよー今日こそは早く寝よう!健康にも美容にも悪いしね。なのに家に帰るとズルズルとね。

 画像は日曜日に観た虹。この後さらに外側にも出てダブルレインボーになったよ。隅田川のほとりでぼんやり観てた。
[PR]
by bambicco | 2009-07-23 16:11

ウレシス

 金曜は仕事で外出中に遅めのランチ中のH嬢と合流して30分ほどお喋り。相変わらず色っぽかったよーーー、可愛いって言うか綺麗たった30分だけどワクワクな話など聞き満足。そして私もそのまま仕事先へ。予想以上に仕事が早く終わったので、飲み会に合流してまた酔っ払ってた。again&again、いつものようにカラオケへ・・・・。あ、でも久々かも?朝方4時くらいにタクシー帰り。

 そうそう、すっごい嬉しいことに、友達のりょこたんが近所に引っ越してくる~。すっごい嬉しいよーりょこたんは不動産会社勤務で、会社で持ってる部屋に住む事になったそうで!あ~今から楽しみだよー。

 さ、今からお風呂に入って読み中の「1Q84」の続きでも読むかのぅ。
[PR]
by bambicco | 2009-07-12 21:06

要打ち止め -4-

c0088487_23434957.jpg 靴はまずこれ、サンダル~。麻っぽい素材に柄入ってて、素敵です。履き易いしヒールもそんなに高くないから歩き易そうだ!c0088487_23454488.jpg





 c0088487_2347773.jpg 

 そんで色違い柄のウェッジソールです。これは結構高さあるけど、たまには足長効果がある靴履くのもいいかな~なんて思って。私いつでもどこでもガンガン歩けるように、ヒールは無い靴が好きなんだけどね。でもスニーカーで穿くには裾が長いジーパンとかあるし、たまにはこういうのも必要かと。



c0088487_23514571.jpg 
 ブラックスキニーに合わせる為に買ってみました。ヒールが太くて歩き易そう!


 この記事の画像と文の配置、他のPCで見るとグッチャグチャになりそうだなー、まぁいいか。てなわけでチョコチョコ買いものしちゃってて。なので今年新しい浴衣を買うのは止めようかと思い始めてます。もうファッション系は買わないじょ!我慢頑張るじょ!
[PR]
by bambicco | 2009-07-08 23:58

要打ち止め -3-

c0088487_23382446.jpg


 これ夏らしくてすごくいいんだよねー着てみると。なんか画像は変だけどさ相変わらす写真撮るの下手ですね、私。こういうのをサラッと着て、下はショートパンツなんか穿くといいんじゃないですかね。着物っぽくもあり、アロハっぽくもあり、夏にピッタリかと。
[PR]
by bambicco | 2009-07-08 23:40

要打ち止め -2-

c0088487_23331150.jpg


 これはまぁ~なんていうかシャレでっていうか勢いでっていうか、1600円だったからだね。Mighty FineのTシャツです。

c0088487_23363652.jpg


 アップはこう。なんかアフロとかしてる割にはすまし顔なバービー。
[PR]
by bambicco | 2009-07-08 23:37

要打ち止め -1-

c0088487_23214525.jpg
 少しばかりのボーナスが出たもので(いや出ても出なくても??)、Tシャツなどなど買ってみました。これは袖がふわ~っとフレアになってて好みだったし、デザインもシンプルで良いな~と。








c0088487_232861.jpg
 バックのデザインはこんな感じ~。着てみたらすごいざっくりで大きめだけど、そこが良いと思います。
[PR]
by bambicco | 2009-07-08 23:32

ダダ流れ

c0088487_224125.jpg


 リチャード・ギア主演でリメイクされたハチ公物語が、来月公開のニュースを目にしたので。改めてあらすじ調べてみたら・・・涙腺決壊で大泣きでした。相変わらず動物もの、特に犬ものにだいぶ弱いようです。はぁーー小学生の頃読んだなぁ~。上の画像が表紙でした、懐かしい。実家の犬に会いたくなって来た・・・。
[PR]
by bambicco | 2009-07-08 22:18

備忘ばっかり

 なんか最近全然更新もしてなくて・・・。

 今週は火曜日にいつものメンバーで新宿で飲み。で、その時点でかなり酔っ払いなのに、地元に戻ってから近所のバーへ。そこで朝までマイケルのライブ映像みてた。なのに朝起きたらバー行った事すっかり忘れてて、「なんでこんなに酔ってるんだろう・・・。」って。数分後に朝まで飲んでたこと思い出して自分にビックリ!忘れてるなんて~、最近酒に飲まれすぎ~朝方バーから千鳥足で帰ってくる姿、想像したら恐ろしい。で、水曜は一日中二日酔いで辛すぎ。もちろん大人しく帰る。木曜も飲み断り(前日の激しい二日酔いが軽くトラウマ)帰る。

 金曜は恵比寿にて女子飲み。ビール1杯飲んだ後散々マッコリをー!美味しすぎた、飲みすぎた・・・反省活かされてなかった。いつのまにか電車の最終終わってたしねーー、喋りに夢中になりすぎた!!

 さて、今日と明日はライブー!出かける前に曲を復習して掃除しなきゃ。
[PR]
by bambicco | 2009-07-04 13:27