物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

備忘メモ

c0088487_194481.jpg


 金曜は結局新宿で、元上司と2人で飲み。カウンターだったため店の店長と仲良しになりつまみをオマケしてもらったり。その後もちろんのカラオケで熱唱。で、途中で元上司が帰り、私は残って1人で熱唱!!もうね、時間が足りない。すっごい1人カラオケ楽しくて楽しくて。

 土曜日は美人プレスY子らとテニス。久々のテニスだったけど、楽しくて楽しくて。やっぱり体動かすのはいいね。テニス後みんなで韓国料理屋へ011.gif最近韓国料理率高いかも。昔なっちゃんと行った事もあるハレルヤにて、恋の話などを主に。私は聞き役ね。途中小悪魔H嬢も合流で、その後更に西麻布のバーへ移動。そこは一緒にいた兄さんが鍵を預かってるとかで、休みなのに中に入って飲む。H嬢が「甘いもの食べたい~」って言うのでドゥリエールでケーキ7個買い(人数分)。バーで夜中に食べるケーキの甘美なこと・・・。散々飲んで喋って、Y子の妹に車で送ってもらう。思ったけど、私以外みんなすごい収入あると思う。この人たちと会うたびに自分ももっともっと稼げるようになりたいって思う。住んでるところも持ってる車も(私は車持ってないけど、レベルの違いという意味で)全然違う。もちろんお金だけじゃないけど、あればやれる事が増えるし、選択肢も広がるよね。色々考えちゃうよな~。

 で、今日は家でダラダラ。ほとんど寝てたよーーー。画像は今飲んでるブラックニッカ。また眠くなってきた。。
[PR]
by bambicco | 2009-06-28 19:23

もつ!

c0088487_1533810.jpg


 昨夜は渋谷でモツ鍋!のわりに画像がギョーザなんだけども・・・・。このギョーザもかなり美味しかったし。しかし女3人集って仕事の話・・・ま、後半恋愛話もしたけどさーーーー。どんどん仕事の比重が重くなっていくよねぇ年取るほどに。仕事のってると毎日楽しいしね。

 さて、今日はどこで飲むのかなぁ。
[PR]
by bambicco | 2009-06-26 15:38

round

 昨日下の部屋の方に新潟土産をもって行った、「いつもうるさくてすみません、足音とか大丈夫ですか?」って。とても喜んでくれて良かったなぁ~なんて思ってたら、今日は私がお隣さんからメロンを貰った。素晴らしきご近所生活。こいうのもいいよね~。
[PR]
by bambicco | 2009-06-23 00:13

NIIGATA

c0088487_23533665.jpg


 金曜の夜東京駅に集合して旅行へ!私はちょっとだけ早退し、早めに待ち合わせたメンバーと東京駅の地下でビールの立ち飲み。全員集合してテンション高く新幹線乗り込み。大分省略しますが、美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、蛍を見て。良かったよ~~~ほんとに。大河ドラマの影響で、新潟なんだか元気でした016.gif

 あ~、眠い・・・・はしゃぎすぎて疲れた。もう寝よー。
[PR]
by bambicco | 2009-06-21 23:57

先週の備忘録

c0088487_2345139.jpg


 水曜日は誘ってもらって野球観戦!ビールを飲みすぎて結構グダグダ。でもやっぱり野球は楽しいって思った!!


 木曜日は友達とスンドゥブを食べに。4段階中3段階の辛さを賞味。今度は一番辛い奴に挑戦したいなー。
[PR]
by bambicco | 2009-06-21 23:52

LOVE BEER!!

c0088487_21302523.jpg

c0088487_21304088.jpg


 昨夜はビールバーで軽く飲み068.gifランチを一緒したりょーこちゃんと夜も一緒。ビールがとにかく美味しくて、グイグイ飲んじゃったし。やっぱりビール最高。

  今日は会社帰りに、前から欲しかったものを買いに行ってきました~☆それはまた改めてってことで。
[PR]
by bambicco | 2009-06-16 21:36

ロマンティコ

 今日はりょーこちゃんと表参道でランチ☆いっつも社内でおべんとばっかだから、たまにはいいね~外でランチも。んで、昼からやっぱり男子ネタでやいのやいの語って解散。今年うちらが縁があるのは年下イケメン!だがしかし出会いはあっても成就にはさっぱり結びつかない!そこが問題。しかし、このまま年下イケメンを待ち続けていれば、なんとかなりますか?それとも元来好きな年上に戻るべきか・・・・ま、そんなことは頭で考えることじゃないからいいや。選ぶ程道もないし。

 んで、さっきは唯一心に留まっていた昔の恋人からのメールのプリントアウト(ややこしいな)、を全てシュレッダーにかけました。っていうか、そんなもんまで取っておいてたのかっていう意見も多々ありだね。でさ、もうさっき読み返してたんだけど、すっごい恋しちゃってて・・・・熱かったなと。そして相手も若かったなと。あたし達バカップルだったなと@mail。でもなんだかしみじみしつつほのぼのしつつ、そしてシュレッダーにかけました。さようなら。何なら昨日写真も2枚を残して捨てました。写真2枚と指輪と手紙はまだ取ってあるけど・・・・そのうち・・・・。心なしかスッキリしたような気がしないでもない。

 ちなみに最近出会った年下の子は画像のような感じの顔。画像は韓国のアイドルなんだけどさ、この人に似てんだよねぇ。だがしかし、全く相手にされないっぽくて怖くて動けない。もう、どうやって恋って動くんだっけ??っていうか動かすんだっけ??

c0088487_15134185.jpg

[PR]
by bambicco | 2009-06-15 15:14

出入り

 昨夜着ない服を捨てまくりました。多分~・・・・14,5着くらいかなぁ?「多分着るかなぁ~、いつか着るかな~?」を振りほどきながら捨てましたよー、靴もね。なんだかスッキリして眠りにつきました。

 そして今日。業者さんとサンプル探しで行ったUNITED ARROWSにて。目当ての商品を見つけた後にその業者さんが一言、「なんか好きな服買ってあげようか?」って・・・え、マジで?嬉しい~~~☆だがしかし、やっぱりさぁ遠慮しちゃうもんじゃんかー仕事の付き合いだし。なので、UAの中では安めの6千円代のカットソーを選びました。なんか買ってもらうとなると、若干テンパリました。でも嬉しかったなーほんと。

 前日に着ない服を捨てまくったのが今日のラッキーに繋がったのか?それなら昔の恋の思い出(主に写真など)は、やっぱり捨ててしまおうか??なんか捨てた方が良いとはよく聞くんだけど、たった1個のその恋だけはいつまでたっても捨てられないでいたんだよなぁ~。と、服のことと恋のことをすぐに関連づけてしまうその短絡さ。なんかでも全てのことに繋がってたりするでしょ?原理って。だから原理なんだけどさ・・・。
[PR]
by bambicco | 2009-06-09 22:55

ヒールは苦手です

c0088487_22124310.jpg


 これ買いました。なんかーやっぱりぺったんこの靴がいいんですよねー。いついかなる時も「歩ける準備」をしておきたい!と思ったら、ヒールは無いに越した事はない。というより足が疲れてヒールは苦手。これの到着は土曜日。もうすぐ夏だし日々ビーサンかスニーカーの2者選択で行きたい。
[PR]
by bambicco | 2009-06-08 22:16

備忘録6月1週目

 先週は月曜日目黒の行きつけの焼鳥屋で元上司二人と。私が呼び出して週明け早々愚痴。でも最終的にはワンセグでクサナギくん復帰のスマスマ観てたりして平和な感じ。火・水は大人しく帰宅。木曜は会社の先輩と五反田で豚肉食べてマッコリをやはりカメで。ちゃんと終電前に帰宅(だがかなり酔ってはいる)。金曜日は麻布十番で飲み。その後六本木に移動して飲みまくり(ここら辺でやや記憶薄)、結局カラオケ行って家帰ったの朝7時位。

 土曜日は友達夫婦の家へ。って言っても私が仲良しなのは嫁の方。旦那さんイギリス人。で、その友達のアメリカ人の男子もいて皆でご飯食べて、またなの?のカラオケ。一応85%洋楽で頑張りました。懐かしのスパイスガールズやTAKE THAT 、ALL SAINTSやP!NK、Cardigansやシェリル・リンまで引っ張り出してきて、歌ってみました。なんだか疲れたよ!その後友達宅に泊まり、日曜の夕方に家に到着。なんだか珍しくあまり家にいない週末でした。

 そんで今日、週明け超眠い。思わずOriginsのショップ前にあったリフレッシュ用のサンプルに手が伸びました。(そんで試してたら店員さんにつかまって「良い眠り」の為の新シリーズ案内された)今日は早く帰ろう。
[PR]
by bambicco | 2009-06-08 15:29