物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

当たってるかも

 なんか急なんですけど姓名判断してみたんすよ。
そしたらなんだか当たっているような気がして・・・。


+明るい・積極的 +変化に敏感・行動力

-調子が良い・目立ちたがり -わがまま・ストレートな性格


私はこんな人

明るくて社交的で、おしゃべりで活発な人です。自分が表に出て積極的に行動します。特に、新しいこと、変化のあることを追う仕事には一生懸命になります。女性の特有の明るさと、行動力を活せる前向きなことに積極的に取り組める環境で力を発揮します。でしゃばりが女性として許される特性を大いに活かしてください。ただ、真っ直ぐすぎるところが気になります。地味な仕事では欲求不満になってしまいます。

私に気に入られるには?

口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、華やかなことが好きなので、地味で目立たない話には乗ってきません。さらに、真っ直ぐな性格です。女性だからというような、常識を押し付けるような態度は禁物です。



 なんか、我ながら「そうかもな」って納得しちゃう感じ??
[PR]
by bambicco | 2009-04-26 13:11

備忘録

 先週はこんな感じで。

c0088487_19295584.jpg


 月曜日、新橋にていつもの仲間と飲み。海産物が美味しい店にて、飲みまくり(月曜日ということは忘れるように努力する)。新橋で解散後五反田で少人数のみ。完全酔っ払い・・・これが週初め。

c0088487_19335930.jpg


 水曜日、恵比寿のイタリアンにて。画像は美人プレスY子。男子陣に24歳がいて、しみじみしちゃった。なんだかね。そういう時代になったかと・・・。料理は美味しかったですよ、お店の雰囲気も良かったし。

 木曜日、新宿のいつもの店でいつものメンバーで11人飲み。その後カラオケ(やっぱりね)、深夜まで。

 金曜日、新宿で飲み。初めてのお店だったけど、お肉が美味しかったな。久々に集まった4人だったけど、話題の中心はやっぱり・・・クサナギくんの件。女子2人は「もう許してやればいいのにー、あんなん大したことじゃないじゃん。」、男子2人は「あんなの恥ずかしいよ。無いだろう。」みたいな反応。いつ何時泥酔してしまうやもしれぬ私にとっては、他人事ではないんすよね~。
[PR]
by bambicco | 2009-04-25 19:40

デパ地下で

c0088487_19245291.jpg


 気になっていたチョコをプランタンで買ってみました~。

c0088487_19253949.jpg


 これはほんとうに美味しい。だがしかし食べる時ボロボロこぼれるからそこ注意。

c0088487_19263073.jpg


 そして可愛いこのチョコ~。でも味は普通・・・・ていうか~イマイチか。。。
コストパフォーマンス低いかなって私の舌は思いました。
[PR]
by bambicco | 2009-04-25 19:26

Just like 初恋

 私の周りの友達は色んな種類の恋愛をしている人が多い。色んなパターンで、沢山の失恋や失敗があって。でもそうやって失敗したり「切ない」とか「苦しい」とか、そういう思いをしてきたからこそ、話しをしていて共感できたり癒されたりするんだと思う。自分の想いや意見にYESだけ言って欲しいわけじゃない。でも似たような、同じような経験をしたからこそ話せる内容ってあると思う。

 カテゴライズすると、美人プレスY子は失恋に対して泣き言を言わないし、むしろ最近なんて心が痛むような別れってあったのかな?って感じ。「はい、終わった、次!」って気持ち切り替えるのがすっごく早くていつもちょっぴり羨ましくもある。でもだから私のいつまでも引きずってる失恋なんかには「まだ言ってんの?次だよ、次!」って。そういう言葉ばかり。だからいつしかあんまり恋の話も深くはしなくなったかなぁ。

 あやちゃんやりょーこちゃんは数多くのバージョンの経験があるので、話してて楽かな。わかってもらえてる感があって。私も同じようにわかってあげられてると思いたい。結局人は経験に勝る共感ってないんじゃないかと思うし。ま、想像力働かせることも有効だし大切なんだけど。私は片思いしたり、「遊びだったかぁ~。」って思いをしたり、勇気出して連絡したのに返事がなかったり、そういう思いをいっぱいしてきた友達がとっても大事だなって思う。(いや、Y子も大事だけど!)そういうことを無駄だったって思わないような人とつき合って行きたい。片思いや追いかける恋を恥ずかしい事だと思うような人とは分かり合えないって思う。分かってくれてる振りして心の中ではそういう恋を馬鹿にしてる人は嫌い。





 動画は・・・なんとなくこの文章打ってたら頭に浮かんできたから、ま、尻切れトンボなんだけど。「♪まばたきするのが惜しいな今日も あなたを見つめるのに忙しい」。こういう思い、最近したけど・・・・やっぱりいいよねぇ恋は。例え成就しなくても、「いくつだと思ってんの?」って、そういう声は無視して。いつまでも甘くいたいです。そういう話でした~。ま、誰しも恋に溺れてると、ほぼほぼ周りは見えなくなるもんですね。。。
[PR]
by bambicco | 2009-04-20 19:13

今週のやぎざ

 本気で恋をすると、すべてが変わるものである。これまで当たり前だったことが、とても貴重なことになり、あなたの命は自分だけのものでなくなっていく。今週、ひと目ぼれしそうな気配が強く感じられるので、ぜひそれを恐れずに。対象は何もロマンティックなパートナーでなくても構わない。この世界のいろんなものに恋をしてみよう。そして人生を完全に生ききることを目指していけば、あなたの毎日は輝きだすことだろう。

 最近出会いってものを軽視?してたかも。重くなり過ぎてもいけないんだけどね~。うーーーん。これからの出会いは今までよりも少し意識して大切にしてみようかなぁ。
[PR]
by bambicco | 2009-04-20 00:26

マルチカラー

c0088487_0174899.jpg


 わかりずらいけど~東京タワーがカラフルになってたよ016.gif普通のが一番テンション上がるけど、たまに違うバージョンもいいよね。今夜は六本木にて素敵会合。大人に囲まれて子供(わたし)がワイワイ喋ってました・・・。
[PR]
by bambicco | 2009-04-16 00:21

今週のやーぎーざ~

 3月くらいに考え始めたことが、ここにきてにわかに現実味を帯びてくる気配。それはあなたのプライベートを充実させることかもしれないし、大きな夢に向けての第一歩を踏み出すことかもしれない。いずれにしろ、自分でも意外な心境の変化が「本物」になりつつある。古い考えや行動パターンを抜け出し、心のままに生きることを始めてみよう。ところで、家庭環境のことについては再検討のチャンスがあるので、ご心配なく。
  

 全然関係ないけど、「らいおんハート」ってやっぱりすっごいいい歌だよなぁ~って最近改めて思う。特にさ~、「見せかけの恋に 嘘重ねた過去 ~ 失ったものはみんなみんな埋めてあげる・・・」っていうとこがーーーなんか泣けてくる。そんで「あきれるほどに そうさ そばにいてあげる」ってね。やっぱり、優しい男子がいいですよね。←唐突
[PR]
by bambicco | 2009-04-13 01:16

心意気

c0088487_17253315.jpg


 昨日はバドミントンをした後ホルモン焼き屋へ。ここものすっごく美味しかった!!!また行きたいなぁ。元上司に連れて行ってもらったんだけど、いつもなんだけど、ご馳走してくれて。なんか私色んな人に日々ご馳走になって。でも私はまだまだそういう事が出来ないって言うか。早く私も下の子に丸々ご馳走してあげる日が来ればいいなって思います。ま、多く出すくらいはしてるけど~年下の子と行ったら。無理してご馳走するのも変だし、収入が伴ってくればなって感じです。


c0088487_17324824.jpg


 これは金曜日にHさんとご飯食べに行った時のマッコリ。この瓶のマッコリ全部私が飲んだ・・・。Hさん昇進して給料が上がったので、私に薄型テレビを買ってくれるとか言い出して「今開いてる店ないかな?」って、ねーよ。で、色々メーカーとか42型にしようとか話は進んで、何故か向こうの方がワクワクしてたんですが。その後喧嘩ってほどでもないけど妙な雰囲気になり、とっとと帰ってきちゃったので、テレビの件はなかった事になりそうです。別にいいけど。もう会う事もないかもしれん(←今まで100回くらい言ってる)。それはそれで仕方ないって、毎回思うんだよね。仲良しなのはいい事だけれど、いつもHさんに頼っちゃって、それじゃあいつまでもいかんなとは思ってるし。テレビくらい自分で買うさ、必要になったら。
[PR]
by bambicco | 2009-04-12 17:42

Sheila Fajl

c0088487_12434694.jpg


 Sheila Fajlのリングです。多分アメリカのブランドかなぁ?70%OFFになっていたので!これまたすごい存在感で。

c0088487_12465773.jpg


 服もちょこっと買ったりしてんですけど、まぁ買ったもの全部載せる必要もないかと思い自粛。
[PR]
by bambicco | 2009-04-12 12:46

ロング

c0088487_1236131.jpg


 最近存在感のある目立つアクセサリーが好みで。109でこのネックレス買ってみました。これ1900円なんだけど、黒のトップス来てる時とかとっても映えるしいいよ~。やっぱり109って安いよなぁ。
[PR]
by bambicco | 2009-04-12 12:41