物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

頂き物

c0088487_21281295.jpg


 なっちゃんに貰った誕生日プレゼントのDVDとチュニジア土産のチョコレート!ありがとうねぇ。全くノーチェックの映画だったので、鑑賞するのが楽しみ。こうやってDVDを貰うのも自分の世界が広がるし、いいよねぇ。ちなみにホワイトチョコ、もう1枚あったけど美味しくてあっという間に食べちゃった。

 ちなみに先週レンタルしたDVDはこの2日間で全て観終わりました!一番好きだったのは・・・改めて振り返ると「ホワイト・ライズ」かなぁ?一番最後に観たから印象強いだけかもしれないけど。「バンテージ・ポイント」もなかなか良かったけど、私せっかちだから、何度も過去に戻ってっていう組み立てはあまり性に合わないかも~。「なるほどー!」って思う部分がいっぱいあってそこはワクワクしたけどね。
[PR]
by bambicco | 2009-01-25 21:37
c0088487_2031259.jpg


 なっちゃんと、なっちゃんの友達と三人で六本木飲み。しかし3軒はしごの結果、なっちゃんとその友達がバーで寝始めた(笑)。でもそういう出来事の一つ一つがなんだか楽しくなってくるんだよね、酔っ払ってると。

c0088487_20323082.jpg


 帰りはなっちゃんとタクシーで帰宅。やっぱりシャンパンって結構酔う気がするなぁ。私らが飲んだシャンパン2本、写してみました。ミッドタウン内のバーにて・・・。

 そういえばさーなっちゃん。2軒目のバーにいたのって、このモデルさんだよね?→

 今まで「全然好みの顔じゃないし、そんなに可愛く無いじゃん!」って思ってたけど、神様ごめんなさい、可愛かったです!好みじゃないと思ってた人さえ実際綺麗なんだったら、好みの子なんてどんだけ素敵なの??北川景子に会ってみたいなー。それはHさんと私の憧れ・・・。
[PR]
by bambicco | 2009-01-25 20:33

ハート型

c0088487_20272484.jpg


 今クリスピードーナツでハートの形したドーナツが発売中です。バレンタインまでの限定かなぁ?でも、やっぱりシンプルな定番のドーナツが一番美味しいよな、って色んなバージョン食べる度に思います。
[PR]
by bambicco | 2009-01-25 20:27

映画漬け

c0088487_1504931.jpg


 今TSUTAYAで旧作半額キャンペーン中なので、映画を5作品借りてきました。「バンテージ・ポイント」と「10日間で男を上手にフル方法」、「ガタカ」、「欲望」、「ホワイト・ライズ」の5つです。一番楽しみなのは「バンテージ・ポイント」かなぁ。映画館で観ようと思ってて行けずじまいだったから。

 それにしてももの凄い数のアメリカ国民!今オバマ大統領の就任式LIVEで観てるんだけど、すごい鳥肌立ってる!歴史的瞬間なんだよなぁ。なんか感動で涙出そう。こんなに人々に待ち望まれたリーダーって、ここ何十年かいなかったよねぇ。本当にすごい光景・・・なんか言葉じゃ表すの無理だねこりゃ。
[PR]
by bambicco | 2009-01-21 01:42

今週の山羊座

 重要な会議にそなえ、準備万端で出かけたけれど、肝心の企画書を家に忘れて取りに戻るというイメージである。会議の開始時刻が少し遅れたとしても、全体的に見て結果が良ければ、何を気にすることがあるだろう? 必要なことはすべて起こるし、そうでないことは起こらないと信じてほしい。それだけで、あなたの気分が軽くなり、まわりにも良い影響をもたらすはず。あなたは自分で思うより、ずっとパワフルな存在である。
[PR]
by bambicco | 2009-01-19 08:54

やっと

 1週間引きこもり続けて、やっとインフルエンザ治った気がします。と言っても昨日は食料買い足しに久々に外に出ましたけどね、近所のスーパーへ。明日、久々の会社です。しかも朝出社早々打ち合わせなので気合入れて頑張ります。結局親には言わずじまい。まぁそれでいいかなぁなんて。木曜日に友人Aと4時間くらい電話してたんだけど、そんなAはこの週末引越し。手伝えなくてごめんね~~。しかしAの彼女(もう元なのかなぁ?)のめちゃくちゃな嘘つきっぷりは1周回って笑えてくるよ。

 さぁ、ぶり返さない様に残りの休みも気をつけて過ごそう。
[PR]
by bambicco | 2009-01-18 15:25

このPV好き




 PVがなんか好みだった。こういう部屋に住みたいなーとか思いながら、こういうスタイルになりたいなぁ~とか思いながら、鑑賞。全体通して雰囲気が好きなPV。もちろん曲も好き016.gifDJ MAKAIの「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN」。
[PR]
by bambicco | 2009-01-15 18:26

流行り物好き

 いやー、まさかのインフルエンザですよ!!もう、何年、いや何十年ぶりかのインフルエンザ。さまぁ~ず大竹言うところのエンザですよ(←いらぬ説明)。もう、隔離必須ですから、今週いっぱい会社休みです。やっぱり健康は大事ですねぇ・・・病気になると改めて感じます。昨日は家でずーーーーっと見積もりしててあまり体を休められなかったので、今日はダラダラ寝てようと思います。しかしこういう時って親には言えないもんですね。うちの母親は心配性なもんですから。多分離れてて駆けつけられないジレンマを感じてしまうのでは、とか思うととても言えない・・・。

 そういえば、最近よく見かけるキットカットのCMいいですね。油断してると涙腺ゆるゆるになってます。
[PR]
by bambicco | 2009-01-14 11:21

今週の山羊座

 仕事や学業については自信がついたと思うけれど、それを試されるような出来事が起こりそう。これは悪いことではなくて、あなたがどれだけ本気で物事に取り組める人かが試されているのだと思う。根気のいる作業も、じっと待つことも、あなたが一番得意なことのはず。オススメとしては、過去に好きだった本を読み直してみること。年齢とともにあなたの感じ方は驚くほど深まっていることに気づいて、新鮮な発見になるだろう。
[PR]
by bambicco | 2009-01-12 00:06

完全に無駄に

 昨日は3連休の初日だったのに、金曜夜~土曜朝まで飲んで歌ってたので完全に要休息、って事でずーーっと寝てました・・・・。いやー体力無くなったわー。一日中引きこもり決め込みました。夕方からバドミントンに行く予定だったんだけど、それもキャンセル(泣)。ほんっとダメ人間的に一日を過ごしてしまいました。ま、こんな日もあっていいよね。

 そうそう、せいこが送ってくれたわさび葉の漬けたやつ、すっごい美味しいよねー。私も今度帰った時買ってみようと思うよ。後引く味だよね。
[PR]
by bambicco | 2009-01-11 15:30