物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

モコモコ

c0088487_9113361.jpg


 日曜日に「ブーリン家の姉妹」を観に行った際に、ルミネで画像のルームワンピ買ってみました~。最近よくある触り心地がフッカフカで、でも何故かひんやりするよな気もする(←合ってるのかこの表現)そんな素敵な素材のやつ(諦めた表現)!で、これって一応部屋着として販売されてるんですけどね・・・・着ますよ、外でも!ちなみに相変わらず分かりづらいわたしのブツ取りなので、詳細はこちらのサイトで→★今更ながらラベンダー色とかもあったんだ~と気付く。私がショップ行った時はクリームしかなかったけどね、ま、いいや。クリーム色が一番安っぽくなく着れる気がする(個人的意見)。しかし、最近はルームウェアのブランドが増えてますねぇ。それだけ部屋で過ごす自分を大事に思ってるんでしょうねぇ皆。
[PR]
by bambicco | 2008-11-11 09:21

今週の山羊座

 あなたが今、愛を感じている対象は何だろう? それが人であっても動植物や地球であったとしても、思いはさらに深くなって、何も怖いものがなくなっていくだろう。愛する仲間とともに理想を掲げて、その実現のために協力していく、それが今後のあなたの姿である。うまくいっているはずの何かに急に不安を感じて、リセットしたくなったら、あと1週間待ってほしい。状況も、あなたの感じ方も、その間に大きく変わる予感。

and

 恋と創造の部屋で月が満ちる今週。組織から離れて、自由になりたいという欲求が高まることもありそうです。これがきっかけで、無意識のコンプレックスやトラウマが浮き彫りに。
 
 13日(木)の満月は、あなたにとっての恋と創造の部屋で満ちます。恋の場合は、背後に男友達の存在が。仲間だと思っていた人といい雰囲気に……という展開もありそうです。一方、クリエイティブになりたいという衝動が強まる場合も。組織から離れて自由になりたいという気持ちが裏にあります。行動に移せない場合、飛び立ちたいという思いを遮るのは無意識のコンプレックス。過去の傷があなたを踏み留めているかもしれません。

[PR]
by bambicco | 2008-11-10 00:06

復活

 いやー眠い一週間でした。昨日は家で一日中のんびり。実家から食料も送られてきて、食べ物もたっぷりあるし、引きこもり決定。せいこから電話あって1時間半位話した後、あやちゃんからも電話あり。金曜日はあやちゃんや仲良しおっさんらと飲んでいたので、そのフィードバックなど。いつの世も女子はお喋り好きよね。でもさ、30過ぎての片想いはイタイの?それなら今の私はイタく写ってるんだろうなぁ。

 月9の主題歌、宇多田ヒカルの「Eternally」。これ、だいぶ前のアルバム収録曲なんだけど、いい歌なんだよねぇ。当時付き合ってた人がそのアルバムをMDに落としてくれて、「Eternally」聴きながら二人でふざけてチークダンスみたいなのしてたの、思い出した。でもなんでか途中で音トビしちゃって、2人で「えー。」とか言って笑ったなぁ・・・・なんて陳腐??でも大事な思い出です。

 今日はこれから映画観に行って来ますー。「ブーリン家の姉妹」、ずっと観たかったんだよね。
[PR]
by bambicco | 2008-11-09 12:00

やっぱり

c0088487_9485583.jpg


 ハワイは素敵だった!あの暖かさ、いいよなー。寒いのは苦手だもん。画像ベタですが、ビーチで激写☆
[PR]
by bambicco | 2008-11-05 10:03

今週の山羊座

 いろんな素晴らしい出来事に恵まれた2008年を振り返っていることと思う。あなたの心はだんだんと透き通ってきて、心の底にある願いが明確になってきているのではないだろうか。この時期に「心の底からの願いは必ず叶う」ということを実感できるかもしれない。自分というものを少し抑えて、人のために役立つことを考えたくなるけれど、どんなときにも自分を大切にすることは必要だということも、どうぞ忘れずに。
[PR]
by bambicco | 2008-11-05 00:15