物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大好き!

c0088487_103461.jpg


 水曜深夜の「さまぁ~ずさまぁ~ず」の中の人形劇。人形は可愛いのに内容シュール・・・っていうかエロだったりするんだよねぇ。いっつも笑っちゃう深夜のお楽しみー。つか、さまぁ~ず大好き。
[PR]
by bambicco | 2008-11-30 10:57

早速

c0088487_10293877.jpg


 届いたmou履いてみました~。ちょっとサイズ大きめかな?って感じもするけど、分厚いソックス履いても大丈夫ってことだもんね。履くときも脱ぐときも履いてる間も楽だから、頻度高くなりそう・・・もう1足欲しいなぁ・・・。
[PR]
by bambicco | 2008-11-30 10:32

mia amica×××

 今日は私の大事な友達に向けて、昔の私のブログの文章の抜き出しいくつか載せてみようかな~って思って。私もちょうど2年前、ほんっとうに辛かったな。で、その1年後にまた傷ついたけど、でもそれでもういいやこの恋は、って思えた。救ってくれたのはあなたです。

以下2006年11月のブログの文章抜粋(←抜粋って程の内容じゃないし)

「ここの所失恋のせいで心が晴れない日々が続いております。とか、あっさり書いてますけど実際結構凹んでます。」

「今日は朝から本当に気持ちが塞いでしまって。何かに夢中になっていないといかん!と思い、安易ではありますがお酒飲みながらDVD観てました~。」

「本当に傷つきたくなければ恋をしなければいいんだけれど、でも何回傷ついてもやっぱり人を好きになってしまうんだよね。でもなぁ~あたしはもうこれ以上、恋で泣いたりしたくないよ。苦しいもんね、ほんとに。本日は終始泣き言でした~失礼。」

「失恋の痛手から少しずつ立ち直るよう自分なりに頑張ってます。でも眠れるようになってきたし、飲みに行けば普通に食べれて飲めるようになってきているのでかなりの進歩です。」

「あぁ早く本当に元気になりたい。気持ちの浮き沈みがあるのはまだまだ仕方ないんですかね・・・。」

「周りの人の力を借りながら立ち直っていこうと思います。好きだけど、でももういいやって完全に思えるように・・・。」

「各々キャラが出た励ましくれて本当に助かってます。友達って本当にいいな~って実感してます。だから私もみんなに何かあった時、精一杯その人の為になることをしてあげたいし、力になりたいって思います☆」


 眠れないのは本当に辛いよね。何やってても心はズンと重いし。私も急に動悸がしたり、仕事中に涙出てきちゃったり、どうしようもなく気持ちが不安定だったよ!楽しかった事思い出しても辛いし、悲しかった事思い出して益々哀しくなるし辛くなるしね。あんな事しなきゃ良かった、言わなきゃ良かったって後悔して自分を責めちゃうし。どうすれば良かったのかな?っていう問いかけは堂々巡りだし。しばらく好きな人も出来ずに不毛な事もしたしね。でも、また好きな人が出来て、それが上手く行こうと行くまいと、「好きな人がいるっていいなぁ~。」って思えるようになったよ。時間掛かってもいいから良い思い出話になる様に乗り越えていこう、無理することなく。約束は守るよ、「私もみんなに何かあった時、精一杯その人の為になることをしてあげたいし、力になりたいって思います」って書いてるじゃん私。
[PR]
by bambicco | 2008-11-28 23:03

ついついついつい・・・

c0088487_2324741.jpg


 ハワイでUGGを買いそびれ、こうなったら意地でも買わないぞって思ってたモコモコ系ブーツ。しかもmouって品質どうなんだろ~(しかも既に流行っていたのでそこもなんか意地で・・・)って思ったんだけど、国内で買うには安めの値段だったので、買ってしまった!だって、このショートタイプでも2万以上とかするんだよ?でも私が買ったとこは13,800円だったんで・・・。ロングと迷ったけど、気軽に足突っ込んで穿きたいなー、って思って取り敢えず短めに。それに通販だからサイズもきちんとはわからないし、ある意味賭け。だから短めでお試し。
[PR]
by bambicco | 2008-11-24 23:08

今週の山羊座

 人生という旅の最終目的地と、あなたが今いる場所は確実につながっている。急いでそこに向かう必要はないので、これまでと同じように、一歩一歩前進していくことがベストであるはず。人によっては、この旅をずっと一緒に歩いていくことのできる相手との出会いがあるかも? 恋人やパートナーのいる人は、お互いの気持ちがはっきりわかるような出来事に恵まれそうな一週間。忙しくても自分の時間は必要なので、それを忘れずに。

and

自分を隠して誰かに仕えてきた人は自分を変えたくなる、自分を貫いてきた人はカリスマになる。あなたの時代の始まりです。
 
 不安、コンプレックス。さまざまなものがあなたを苦しめたこの十数年。無意識の領域を旅し、自分でもよくわからない「自分」を抱えていたかもしれません。27日(木)を機に、冥王星が本格的にやぎ座入り。今まで役割にとらわれ、自分を隠して人に尽くしてきた人は、自分を変えたいという強い衝動に駆られるかもしれません。これまでも自分を貫いてきた人はカリスマとして世界に君臨する可能性もあります。あなたの時代の始まりです。

[PR]
by bambicco | 2008-11-24 10:32

愛の前に悩まないように

 昨日はなっちゃんと渋谷の居酒屋で飲みまくり。ツブ貝が相変わらず美味しく、私達のペースも早く・・・ボトルのみ干し尚、でした。その後合流した浅野とカラオケへ。浅野が歌ったPerfumeの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」、じっくり聴いた事なかったんだけど、歌詞初めて知ってぐっと来ました。



♪I still love  キミの言葉が まだはなれないの
 あの日あの場所で 凍りついた時間が
 逢えないままどれくらい たったのかなきっと
 手をのばしても もう届かない
 ああ キミの言葉が まだはなれないの


 あと、なっちゃんが歌った松田聖子メドレーが良くって、浅野といちいち「やっぱり松本隆先生すごいわよね~。」とか言ってました。昨日も歌って踊って(PVの)岡田くん観て「いやぁ~かっこいい☆」とかやってました。なっちゃん、また飲み行こうね。私昨日すっごく切なくなって泣き出しそうだった、色んな場面でね。

 あ、タイトルは「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」の歌詞の一部。
[PR]
by bambicco | 2008-11-23 17:55

可愛くエロく

 日曜はあやちゃんとCHARAのライブに行ってきました!今まで5回くらい行ってんだけど、今回が一番良い席でした~☆CHARAすっごい可愛かったです、っていうかオーラがあった、そうとしかいい様がない感じ。あやちゃんと「うわ~すごいオーラ。」っていちいち言い合ってました。私の大好きな「しましまのバンビ」や「ため息の実」はやらなかったんだけど、やはり人気のある「やさしい気持ち」はアンコールで披露してくれました。CHARAが「じゃあ、あれやっちゃう?」っていうと会場中が「やるーーーー!」って。全員が”あれ=『やさしい気持ち』”だと認識しているJCBホール、もちろん私とあやちゃんも。やっぱりこの曲はテンション上がるよ。普段は聴き飽きた感あったりするんだけど、ライブで聴くとやっぱり全然違う!素直な気持ちで人生生きなきゃなって思える1曲でした。

 ライブ後あやちゃんが「ねぇ・・・CHARAの体ってさ、エロかったよね。可愛いのにエロかった。あれすごいよねーー。」って。私も同じ事思ってた!!私もあんな40代を迎えたいよ。



♪手をつなごう  愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ 
  もうあたしをとめないで もうわたしをとめないで

[PR]
by bambicco | 2008-11-19 21:57

今週の山羊座

 怒りや不安な気持ちを感じることがあったら、胸の前で手を合わせて深呼吸をしてみよう。こんなふうにリラックスすることを忘れなければ、必ず気持ちは落ちついていく。そして、思うほど状況は悪くないこともわかってくる。今のあなたは内面から魅力的に輝いているので、いろんな人を引きつけているはず。その中には、あなたにとって好ましくない人もいるけれど、どんな場合でも選択肢が与えられていることを意識しつつ行動しよう。

and

22日(土)を境に、コンプレックスを刺激される場面が増え、無意識下にイライラをため込みそう。上手にセルフケアを。
 
 さまざまな人間模様の仲介役として、エンジェルのように活動しているのでは? 対立している人同士も、なぜかあなたの言うことだけは聞くので、周囲から頼りにされているはず。一方、自由な立場でやりたい、自分らしくありたい気持ちは今週、最高潮に。仕事の場面ではガムシャラに突っ走ることも。22日(土)・23日(水)をきっかけに、コンプレックスを刺激される場面が増える可能性も。無意識のイライラは、できるだけセルフケアを。

[PR]
by bambicco | 2008-11-17 00:16

モコモコ

c0088487_25350.jpg


 モコモコでフワフワであったかそうだったんで!しかもボタンはラインストーンだよ。最近こういう雰囲気流行りだよね~、まんまと乗ってしまった012.gifこれまた通販、届くのたのしみだなぁ。
[PR]
by bambicco | 2008-11-15 02:07

考えることは同じ

 今日打ち合わせに行った際に、クライアントが「昨日さぁ~、小室縛りのカラオケ行っちゃった~。」って言ってて・・・。興奮気味に「あーーーー、私も一昨日小室縛りのカラオケ行ったよーーー。」と過剰反応。だって、ネーミングまで「小室縛りのカラオケ」って呼び名全く一緒だし。しかも曲は違えど歌ってるアーティスト似てて。ちなみにクライアントは男子です!私は宮沢りえ(♪ドリームラッシュ)や渡辺美里(♪卒業、ムーンライトダンス)歌ったんだけどね。とにかく今更ながらに小室の才能を再認識して本気で切なくなった、逮捕が。ちなみに最近の自分リバイバルは「You are the one」って曲。色んな人が集ってて、むしろ小室の歴代の女も揃ってて、色んな意味で感慨深いです。華原朋美は私の中で青春だなぁ、大学時代の思い出。まぁglobeもそうだし安室ちゃんもtrfもhitomiもね。ほんっと色々残念!

「ムーンライトダンス」 渡辺美里
「あなたの世代へくちづけを」 観月ありさ
「globeメドレー1996」 globe
「ドリームラッシュ」 宮沢りえ
「You are the one」 TK PRESENT こねっと
「卒業」 渡辺美里

以上が自分で入力して歌った歌(日曜日)。一緒に行った友達はtrfや篠原涼子、安室ちゃん、TM NETWORK、hitomiとか朋ちゃん歌ってた。あー、また小室縛りのカラオケ行きたいー。
[PR]
by bambicco | 2008-11-11 23:51