物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

タイミング

 昨夜はグッドタイミングでせいこから電話。私もなんか話したい気分で、掛けようと思ってたんだ~。で、色々と相談とか愚痴とかを・・・。やっぱり、人のことだと冷静に見えるものだよね~。なるほどって思うことが多々ありで。ありがとう、せいこ。こうやって友達と話したり励まし合ったり出来るのも、恋の醍醐味かもね!日曜の夜に楽しい電話だった。しかし・・・・昨今の私の「酒を飲んで記憶をなくす」っていうの、気をつけた方がいいかも。このままだと呆れられる、っていうか、もうすでにそうかも008.gif
[PR]
by bambicco | 2008-09-01 14:23

今週の

 何かが停滞しているように見えて、実はすべてのことが好調に進んでいるはず。何かと注目され、あなたの価値観や意見が周りの人にとって価値のあることになりそう。やりたいこと、やりたくないことをはっきりさせて言葉にすると同時に、行動に移してみよう。これまで難しかったことも、今なら実現の可能性が高い。あなたに可能なことが増えている一方、しなくていいことも増えているので、よけいな仕事を増やさないようにしよう。


 何かが停滞しているよに見えて、実はすべて~・・・っていうところ、信じたいわ~。あと、確かにやりたいこと、やりたくないことをはっきりさせるのは大事な事かも。人の人生を生きてる場合じゃないし。


 昨日の新月で、どんなことが叶いやすかったかのメッセージ、しかしもう過ぎたけど・・・新月。

 自分にとっての真実を見つけ、それを生きる指標にしてゆくことを祈ると良いでしょう。

 あなたの人生は大きく変わりつつあるので、借り物でない自分なりの価値観にそって生きていくことが可能になっていきます。一方で、たくさんの選択肢が用意されているために、つい必要以上のものを求めてしまい自分を苦しめてしまう傾向が出てきているかもしれません。バイキングで欲張っていろいろとお皿に盛って、結局一番食べたかったものがあまり食べらなかった経験はありませんか? このあたりで人生をシンプルにすることを考えると、結果より豊かな人生になることでしょう。

[PR]
by bambicco | 2008-09-01 09:44