物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2年ぶり

c0088487_15503922.jpg


 昨日買ったよ、スガシカオNEWアルバム!!タイアップ曲もあるし、いつも聴いてるJ-WAVEではよくシカオちゃん掛かるから、「あー、この歌も入ってた~。」って感じだったよ。まだ数回、しかも仕事しながらしか聴いてないから、今度歌詞照らし合わせながらガッチリ聴きたいと思います。この2年、色々あったなぁ・・・なんて「2年ぶりのオリジナルアルバム」というフレーズを聞いてしみじみ思いました。
[PR]
by bambicco | 2008-09-12 16:03

シークレットコード

c0088487_22202285.jpg


 大好きなGOLDEN EGGSがローソンとコラボ!缶入りキャンディー3種とバナナクリームが挟んであるシフォン的な・・・パン?ケーキ?他にはターキーレンジャーチップスなぞがあったよ!!一端全てを腕一杯に抱えたんだけど、「こんなにおやつ食べてどうする・・。」と思いチップス2種を棚に戻したよ。
[PR]
by bambicco | 2008-09-09 22:23

やや眠い

 今日は朝からコンビニの前でチョコラBBのドリンク一気飲みしました。暑いですね、また夏が戻ったよう。でも風は涼しいんだよね、9月だしね。

 最近昔のMDひっぱり出して聴いてるんだけど、CHEMISTRYの「One×One」って、ほとんどがタイアップ曲で聴いたことある歌ばかりだし、良いアルバムだなぁって。でもこのごろのケミはなんかいまいちでなんでなんだろう。絶対アーティストって知らぬ間に駄目になる時期ってあるよね。「あれ?なんか今度の新曲ってピンと来なくない?」みたいになって、その次もそんな感じで・・てなってって、いつの間にか下火、みたいな。なんかミスチルだと「深海」ってアルバムあたり?(勝手な個人の感想です)まぁ世の中で受けるものと、自分が心の底から発信して行きたいものがいつでもリンクするかっていうとそれは幸運な例なんだと思うしね。アーティストがずーっと売れ続ける、人気を持ち続けるって並大抵のことじゃないんだなって改めて思うよなぁ。

 昨日電話したら出なくて、折り返しもなくて・・・。朝になったら「昨日電話くれてましたよね。出れなくてすみません・・・・。どうしたの?」ってメールがあり。「どうしたの?」って聞かれても困るよね。ただ電話したかっただけだしね。ほんとは改めてかけ直してくれたらいいのに(←勝手)。今度はいつ掛けようって、またタイミングをみないとだめじゃん。つーーーか、敬語って。
[PR]
by bambicco | 2008-09-09 11:46

週末など

 金曜日の先輩の送別会は、意外と泣かず。ていうか酔っ払ってしまい私、傍若無人な感じで・・・。でも、皆楽しそうだったから、まぁいいかって事で。でもちょっと飲み過ぎたなぁ。

 土曜日はナイターテニス。夜ってやっぱり涼しくていいよねーーー。しかしサーブの調子が悪く、どんどん気持ちが暗くなって行く・・・今週末には合宿もあるっていうのに。ま、合宿でむしろ頑張って挽回か。ていうかテニスしてたらクライアントから電話あって、次の日日曜なのに打ち合わせにー。ほんと給料上げて欲しい。テニスの帰りに美味しいイタリアンで夕食☆堪能!!

 日曜は午前中打ち合わせ行って、午後ちょいと用事を済まして夕方帰宅。しかしー、帰宅後出たよゲリラ雷雨。よかったーーーー、早く帰ってよかったーーーー!あんな激しい雨に当たったら、ヤケになってむしろずぶ濡れで泣いて怒り過ぎて気が狂いそうだ!

 土曜・日曜と「氷の華」(土曜日なんてビデオ録画しちゃったし)を観たんだけど、あれさ~、基本的にボイスチェンジャー使っても、喋り方高岡早紀まんまだったじゃんか。と思ったんだけど。どうなのか?米倉涼子は綺麗だったし、鈴木杏樹はやや劣化??(昔好きだった!)、葉月里緒菜はさらに劣化。舘ひろし、渋い☆みたいな感じ。内容はなかなか惹き込まれるものがあったなぁ。テレ朝開局50周年ですものねー(←誰だよ)。
[PR]
by bambicco | 2008-09-08 17:11

今週の山羊座

 ものごとが急にうまく進むようになる時期。話しあいが進むだけでなく、実際にいろんなことが具体化しそうなので、気分が高揚しそう。「いつか」という言葉が、「今こそ」に取って代わられつつある。あなたの人生の中でも一番大きな夢に手が届くときなので、今、本当に実現したいことは何かを冷静に考えて取り組んでいこう。あなたが思う以上に今のあなたは輝いているし、あなたを見守ってくれている人もたくさんいることだろう。
[PR]
by bambicco | 2008-09-08 06:05

お別れ

 今日は明日で退職する先輩のプレゼントを買いに、表参道のアニヴェルセルに行きました。私が入社した時からずーっと一緒で、業者さんとその先輩とで夜半中飲みまくったりって何度あった事か・・・・。喧嘩した事もあったしなぁ。とにかくお世話になりました。彼のいる地方へ引っ越してしまうので、なかなか会えなくなっちゃうけど、幸せになれるならそれが一番!!!!あ、プレゼントはプレート(大皿1枚と取り皿?2枚)を。明日、泣いちゃうだろうなぁ、私。まだ実感が湧かないんだけどね。
[PR]
by bambicco | 2008-09-04 23:10

ありがとよ~

c0088487_22512366.jpg


 さっき仲間内男子から「いい男見つけました」というメールと共この画像が送られてきた!!!かっこ良過ぎて萌え死にそう。今回SONYは良い選択をしたと思います(偉そう)。
[PR]
by bambicco | 2008-09-03 22:54

EVOL

c0088487_19102675.jpg


 今日は有休とってました~。画像のLOVEのオブジェがある西新宿あたりをササッと訪れたりして。このLOVE観るとなんかテンション上がっちゃうね。で、あとは神宮あたりを散歩したり(こんな暑い日に何やってんだ)した後に渋谷へ。そこでこちらを購入。

c0088487_19145149.jpg


 評判の高いルナソルのアイカラーを買ってみた。ここのところ肌の調子が良くなかったので、あんまりメイク用品を買ってなかったんですね!(なっちゃんにプレゼントしてもらったけど016.gif)で、そろそろ持ち歩いて、アフターセブンに使えるような物が欲しいな~って思って買ってみた。赤をメインとしたパレットにしてみました。あとはアイライナー。リキッドなので、乾くと滲んだりしないらしい。あたしいっつも時間経つとパンダ目になっちゃうんで。実際にガッツリ使うのが楽しみ。
[PR]
by bambicco | 2008-09-02 19:27

結局買った

c0088487_22162276.jpg
 今日はお弁当を持っていったので、全然お金使ってないな~なんて思いながら直帰途中、ついつい入ってしまった信濃屋。はい、お酒メインのお店ですね。スパークリングワインのキャンペーンやってて、「ご自由に試飲して下さい」って書いてあったので、ワインのホルダー開けたら”ポンッ”とか言ってホルダーがワインクーラーの水ん中に落ちちゃって・・・みたいな事を一通りしつつ。店内をグルグルグル夢心地で歩き回って、しかし家から離れている店の為我慢。結局買ったのは画像の、サングリアのスパークリング2本とマスカルポーネのパスタソース(どんな味よー!)と、チップス。よく我慢したなぁ~、あたしお酒に囲まれてるとテンション上がるんだよな。「この店の近くに住みたい・・・」って心から思った(しかし何気に高級住宅地付近)→無理。結局試飲したワインは買わなかった・・・。

 そういえば、この前かった甘めのワンピース、私が買った数日後に更に安くなったみたい。。。何それ?ま、後悔先に立たずですよね・・・。
[PR]
by bambicco | 2008-09-01 22:17

観てきたよ

c0088487_1432567.jpg


 金曜日、雷鳴りまくり光りまくり、雨降りまくりの中観てきましたよ~「SEX AND THE CITY」。お洒落した姉さんいっぱい!当たり前だけど、ほとんど女性だった・・・。そして、なんかこう一体感があるというか、結構みんな笑ったり、たまに喋ったりしてて自由。

 しかし、やっぱり登場人物が老けてたりして、ドラマが終わってから時間が経ってんだなって思ったよ。飽きずに観たけど、私は1回観ればいいかな~って感じかな。でもやっぱり、ファッションやインテリアは観てて楽しかったよ~。
[PR]
by bambicco | 2008-09-01 14:41