物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

便利さに感動

c0088487_22284798.jpg


 におわなっとうさー、便利になったよねぇ。これから納豆はこれにする!いつも、あのフィルム?を取ってタレ入れて・・・とかってネバネバが邪魔してねー。でも、これなら楽だよ。っていう日常の小さな幸せでした。ここ3日間くらい胃が痛くてろくにもの食べれなかったんで、さっき痛み無く納豆食べれて嬉しかった。健康ってほんっとうに大事だよね~。
[PR]
by bambicco | 2008-09-30 22:34

今週の山羊座

 ひとりですべての人を幸せにすることは、不可能である。あなたが今すべきことは、わかり合える仲間とのより深い理解を目指すことであり、相手にするべき人を100人から1000人に増やすことである。小さなことにとらわれ、今あなたが手にしている素晴らしいチャンスを見逃さないようにしよう。金銭に関して不明瞭なことがあるなら、ちょっと冷静になって損はない。周囲の顔ぶれは変化するけれど、自然な流れなのでご安心を。


 ???どういうことなんだろうか・・・・?
[PR]
by bambicco | 2008-09-29 00:02

渋谷で5時(朝の)

c0088487_18193244.jpg


 なんで朝5時の渋谷のラーメン屋って、こんなに混んでいるんだろ・・・。きっとカラオケのフリータイムが5時までなんだろう・・・っていう結論の私と仲間内A。昨夜は渋谷の飲み屋でAの地元帰りの送別会を開催、あやちゃんと。3人で飲んでカラオケに移動したら、渋谷で遊んでいると嗅ぎ付けた元上司らが参戦(Aとは初対面)。で、カラオケで一通り騒いで暴れて朝の5時。タンバリンの叩きすぎで、私の左の掌は今腫れてます。痛い・・・。

 ちなみに昨夜の居酒屋はお刺身が安くて美味しい。ツブ貝やっぱり美味かった~久々に行ったんだけど!

c0088487_18242397.jpg

[PR]
by bambicco | 2008-09-27 18:32

エコバッグを出勤用に

c0088487_21243136.jpg


 あーーーーー風邪引いた~~~。今流行ってるよなーって思ってたのに、自分が遂に。うー鼻水止まらないよ。そんなんで、なかなかテンション上がりませんが。

 本日届いたバッグ。これかなりカジュアルなんだけど、使い易そうでね。ネットで一目惚れしました~。内側にもポケット付いてて便利そうよ!

c0088487_21283381.jpg

[PR]
by bambicco | 2008-09-23 21:28

観てきました!

c0088487_017342.jpg


 仕事にもプライベートにもやや行き詰まりを感じ、スカッとする為に映画「WANTED」観てきました!もうね、アクションが凄すぎて「今どういう状況?」みたいな部分もあり。でもねー意外な展開もあったし、主人公の前半部分の人生への絶望感とか、共感したよなんだか。あとはやっぱりアンジーが素敵過ぎて・・・。どうやったらあんな顔に生まれるの??って感じで。美しかったです、ほんとに。

 その後飲んでカラオケ行って、歌って踊って。ほんと気が合う人と過ごす休日って最高だね。でもそんな友人Aも来月から地元に帰っちゃうんだ。そんなに東京から遠くはないけど、今までみたいに平日会社帰りに会ったり出来ないなぁ。寂しいよ。色んな道や選択肢があるよねぇ、人生って。今日2人で歌ってて、一番テンション上がったのはドリカムの「何度でも」。♪10000回だめでかっこ悪くても 10001回目は何か変わるかもしれない・・・・
[PR]
by bambicco | 2008-09-22 00:19

今週の山羊座

 長期的に取り組んでいくべき、重要な課題がありそう。長い時間をかけて関係を育てていくべき素晴らしいパートナーだったり、以前には考えられなかったような良い仕事だったり、大きな祝福のようなことに違いない。新しい何かとともに「今さらなぜ?」というような古いテーマのものごとが待っていそう。今のあなたにこなせることは、他の人には無理なことかもしれないので、喜びを感じつつ、与えられた課題に取り組んでみよう。

もいっこ

 22日(月)前後に、今の世界からの脱出を決意させるような出来事があるかもしれません。忙しさも増し、考える時間はないかもしれませんが、やりたいことに向かって行動を始めて。
 
 今週、22日(月)前後で起こることは、あなたに今の世界からの脱出を決意させるかもしれません。キャリアの忙しさと新しいビジョンが並んだとき、ラッキースター・木星の応援もあり、思い切った行動をとる可能性があるのです。23日(火)以降、仕事はますます忙しくなります。落ち着いて考える暇はあまりないかもしれませんが、今はやりたいことに向かって行動を開始するにはぴったりのとき。12年後の自分を視野に入れた選択を。

[PR]
by bambicco | 2008-09-22 00:08

うぅー

 分かりきってた事だけど、先輩の仕事を引き継いで、今までの自分の仕事もやって、新人には色々教えて・・・・って大変だなぁ。あんま大変とか言いたくないけどね、たまに心が折れそうになる。昨夜は愚痴りたくて、前の会社の上司2人を招集して飲んで(結局そんなに愚痴らず、バカ話)、その後カラオケで懐メロ歌いまくって帰宅。やや発散できたかなぁ~。

 さ、今日も頑張るか!
[PR]
by bambicco | 2008-09-18 09:28

今週の山羊座

 子供の頃に描いた夢のいくつかが、たった今、花開いていることと思う。それはあなたが種をまき、長いこと大事に育てた結果なのだから、種をまいてくれた子供の頃の自分に感謝してみよう。実は子供のあなたは、種まきの天才であって、今もあなたの心の中に生きていて、たくさんの種をまいてくれている。そのうちのいくつかは数年後、いくつかは十数年後、残りはきっと数か月のうちにも素晴らしい花を咲かせてくれることだろう。

 先週は占いがかなり良かったんだけど、実際は自分的にはそうでもなくて?でもその時にはっきりラッキーだと思わなくても、先週の何気ない出来事や言動が先の何かに繋がってるのかもしれないし!?どういう方法であれ、自分が幸せで前向きになれるならそれでいいか。
[PR]
by bambicco | 2008-09-15 13:19

本人から

c0088487_130722.jpg


 千葉の岡田くんから画像が送られてきました。くつろいでるところなんだって!!ありがとう016.gif千葉の岡田くん、V6の岡田くん気取りなのかもしんないけど・・・・ぜんっぜん似てないよ!?
[PR]
by bambicco | 2008-09-15 13:18

がっかり

 土日は那須にテニス合宿に行って来たんだけど・・・・なんだか後半調子が悪くて。ほんっとに久々に落ち込みました。なんであんなにダメだったんだろう??昨夜家に帰ってベットでウトウトしてたら、テレビのリモコン持ってる右手を振ってました008.gif振った瞬間目が覚めた!
[PR]
by bambicco | 2008-09-15 13:11