物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夕(ゆう)ビール

c0088487_21162331.jpg


 金曜日は一日中外出続きで、落ち着かない日でした。で、夕方の打ち合わせが終わった後にオープンテラスで一杯。もう飲まなきゃやってらんなかったよ~。でも、飲むと頑張れるって・・・アル中??

 クライアントの姉さんと電話してて言われた事。「結婚なんて女が仕掛けていかなきゃダメ。世の中皆仕掛けてんの、女が。『彼が言ってくれたから、結婚決めた』みたいなこと皆言うけど、それは綺麗事。言わせるように仕向けてんだって、女が。」って。そうなの?散々「駆け引きしないと。」って言われて電話切ったけど、ほんとにそういうもんなのかな~?ま、私にはまだ関係ないけどね。
[PR]
by bambicco | 2008-08-30 21:25

甘め・・・?

c0088487_0211699.jpg


 今日買った服2着、まだセールやってる店で。結構ラブリーな感じで、「あたしが着るのって罪?」とか思いましたが、まぁ好きなの着ればいっか?とか思って。

c0088487_0235530.jpg


 実際はギンガムチェック。最近甘めな服に目がいっちゃうんだよねぇ・・・。でも実際毎日着てるのはTシャツにジーパン、これいかに?
[PR]
by bambicco | 2008-08-28 00:25

ずーっと好きな歌

 先々週末と先週末はサザンのライブがありましたねー。今回は好きな歌のアンケートがあったみたいで、1位は「真夏の果実」、2位は「希望の轍」、3位が「いとしのエリー」だったみたいです。で!なんと意外なことに、私の大好きな「LOVE AFFAIE ~秘密のデート~」が4位だったんですー。有名だけど、代表曲ってわけでもないかな~って勝手に思ってたんですけど、人気あるんですねぇ。なんか嬉しかったです。



 PVもあったんですが、歌詞入りのライブバージョンの方を選んでみました。本当に素敵で、ベタな表現だけどキュンと来るような歌詞です
[PR]
by bambicco | 2008-08-26 22:22

日曜Night

 昨日は日曜日なのに飲み過ぎちゃいました。いやー、今朝起きるのが辛かったです。もうさっき、眠くて眠くて帰りてーって思ってましたけど。好きな人と二人きりなのに飲み過ぎてしまうという・・・・この性格。楽しいと酒進んじゃって、「もう明日もあるから帰ろう。」って言われてんのに「すいませーーーん、生グレープフルーツサワー下さい!」とか言っちゃって、私。でも、そんな事はまったく問題にならないって思う(思いたい)。やっぱり、酔っ払いの女子って一般的には如何なものか?って感じだとは思うけど・・・。今朝メールで「昨日もいい感じに酔っぱらってましたね。」って言われた~。まーいっか、私は楽しかったしなぁ。
[PR]
by bambicco | 2008-08-25 15:23

今週の山羊座

 心の底から自由を感じられるとき。海外旅行に出る人もいるだろうし、家にいたとしても海外から友人がたずねてくるなど、何かとエキサイティングな出来事が起こりそう。日常生活に大きな変化が起きる兆しもあるので、引越しを検討する人も多いと思う。みんなみんな、今のあなたのエネルギーと同調して起きていることである。いつもこんな軽やかな心を保つことができたなら、人生はより幸せなものになるだろう。幸せな週になりそう。
[PR]
by bambicco | 2008-08-25 11:31

週末だね~☆

 今日から三日間かな?六本木ヒルズで盆踊りがあります。もちろん行きますよ~屋台も出るみたいなので、お祭り気分を楽しみたいと思ってます。でも今日はかなり涼しいし、曇ってるからそれが残念だなぁ。ある程度ヒルズを楽しんだらミッドタウンに移動して、また野外映画観賞する予定。あたし、この野外上映会どんだけ好きなんだろう・・・。結局は映画云々っていうより、外でビール飲むのが最高だ!みたいな話なんだけどね。


 追記☆

c0088487_1251847.jpg


 今日は前夜祭で・・・・

c0088487_1255173.jpg


 行ったら前夜祭的なものは終わっていました~。踊れなかったです!でも、屋台で久々にフランクフルト食べて、美味しかったです
[PR]
by bambicco | 2008-08-22 18:20

さっきボロ泣き

c0088487_22562762.jpg


 さっきアンビリバボーで観た「セラピードッグ」のチロリ。虐待された上に捨てられたチロリが、お年寄りや病気の人々を癒すんだけど。途中から観たのに、観初めて1分後には大号泣。最初から観たかったなぁ、「その男、副署長」観てる場合じゃなかった。もうほんとチロリの映像を観ているだけで涙が流れて仕方なかったなぁ。今Amazonでチロリの本のレビュー読んでたらまた泣けてきた。虐げられて辛い思いをしたのに、人々に大人しく静かに寄り添い、心を和ませるってすごいなぁ。うちの実家の柴犬は、誰も虐めてもないのに警戒心強くて父親以外に心を許さないんですけど・・・。なのに可愛くてついつい甘やかしちゃうんだよねー。気分が乗ったときだけすり寄ってくるけど、基本無視か反応薄です。チロリを少し見習って欲しい・・・。ま、でも狸とかリスとか下手すりゃ熊も出るような実家の環境じゃ警戒心も強くなりまさーな。頑張れピッコ(うちのイヌのあだ名)!毎日パトロールご苦労さんです!

c0088487_23284159.jpg

[PR]
by bambicco | 2008-08-21 23:29

今日買った本

c0088487_0433682.jpg


 そんなに練習してないからだけど、なかなか楽しいと思えるまでにならないんだよなぁ。なので遂に本買いました。これ読んでちょっとは良くなるといいんだけどねーー。球技は得意なんだけど、ゴルフは難しいよねぇ

c0088487_0453018.jpg


 これはご存知Apple社創始者のスティーブ・ジョブズの事が書かれてある本。軽く立ち読みしてたんだけど、絶対面白い!って思って、買ってしまった。読み始めるの楽しみ~。
[PR]
by bambicco | 2008-08-21 00:53

はっ!!!とした

c0088487_1535841.jpg


 今朝、コンビニで「うわー。」って思いました。もう即行買いましたから。かっこよすぎて、何だかもう・・・・・。不精ひげも素敵ananは岡田君を表紙にしつつ「男は顔で選ぶな!」っていうテーマの矛盾がいいじゃん!?とか思っての起用だったのかなぁ~。浅い・・・。思うけどananってどんどんダサくなって行っている気がするけど、何だろう?とかいいつつ岡田君表紙だと買っちゃうんだけどさ。さっそく携帯で撮って、待ち受けにしたよ。こういうことしてると、「うーわ、ジャニーズ~?」って友達に引かれるんだけどねー(笑)。気にしない。
[PR]
by bambicco | 2008-08-20 15:13

THANN!!

c0088487_04011.jpg


 昨日THANNでアロマオイル買いました。レモングラスの香りで、スキっとします。今説明書読んだらアロマオイルじゃなくて、エッセンシャルオイルだそうです(違いはわからんが)。THANNの商品は本当に香りが良くて、独特の癖のあるっていうのじゃなく、心地良くなる濃い香りって感じ。ディフューザーにオイルを垂らして使います。ちなみにディフューザーっていうのはこの枯れ木みたいな奴らしい・・・。THANNはお茶も売ってるんですが、よく贈り物に使ってます。昨日も本当はプレゼントを買いに行ったのに、ついつい自分の分を買っちゃったのよね。これからどんどん集めて行きたいなぁ。公式サイトはこちら→★(音出ますよ!でもこの音楽がまた良かったりするんだなぁ~)


 以下私信:せいこへ
 あの後ちゃんと、折り返しの電話きたよ~☆
[PR]
by bambicco | 2008-08-20 00:25