物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

外食week

 今週末から実家に帰るので、冷蔵庫に食料を足してません。半端に残すの厭なので、週明けから全く買ってなくて、ほとんど外食してます・・・。月曜日は近所の子と家の近くの台湾料理屋へ。久々に食べたシャンツァイが美味しすぎた、あれ毎日食べてもいいな。いや、毎食でもいいかも。火曜日はいつものメンバーで新宿の行きつけの居酒屋。なんか急にすっごい雷雨に襲われて、デニムの裾びしょ濡れでテンションダダ下がり。結局ただの夕立みたいなもんだったけど。この日は食べまくったなぁ。旬の物が安く食べれる居酒屋だから、いっつも食べすぎちゃうんだよねぇ。水曜日は仕事が遅く、大人しく家に帰り、そうめんとお惣菜。で、今日は六本木の予定~。あぁ、お腹空いた・・・。早く会社出たい。
[PR]
by bambicco | 2008-07-31 19:55

今週の山羊座

 いろいろなチャンスに恵まれる年だけれど、この週は中でも特別な出来事が待っている気配。人はそれを根拠のない自信と呼ぶかもしれない。でも、それ以上に力強いものは世の中にそうそうないのではないだろうか。この一週間、あなたの一生のうちでも何度も起こらないようなロマンチックな出来事が起こる可能性が高い。その結果、どんな行動をとるかはあなたが決めることだけど、この素晴らしい舞台で主役を演じきってみよう。


そして今年下半期はこんな感じで

 2008年下半期、あなたが包まれるのはキラキラオーラ! あなたのそばにいる人はみんな、その輝きに魅了されてしまうでしょう。特に知性の星のパワーがMAXに発揮される8、10月は怖い者なし! 希望やオーダーがあったら、周りの人にどんどん伝えましょう。「●●できたらいいな~」なんて、かわいく切り出すのが成功のコツ。8、9月は創造力が高まります。自分の思いや考えをステキな形にまとめることができるので、作品や企画作りにチャレンジしみてはいかがでしょうか? 11月は尊敬できる師匠を発見できそう。土曜日開講の講座、勉強会を要チェック! 12月はパソコンと好相性。上手な利用法を考えるうち、眠っていた才能や能力が目覚める暗示。

 あなたを待っているのは、今までの恋愛史上でも3本指に入るぐらいのロマンスです。出会ったときのインパクトが強いので、すぐに運命の相手だとわかるほど。これまでは好きになったことがないタイプで、住む世界が違う異性と強烈に惹かれ合い、熱愛に発展することもあるかもしれません。風当たりが強まるほど2人の愛はメラメラと燃え上がるはず。アプローチ中の場合は、作戦変更が必要みたい。イメージや接近法を少し変えるとドンドン距離が縮まりそう。パートナーがいるなら、そろそろ次のステージに行くことを考えてみて。同棲、婚約なども、あなたがリードすれば、すべて思い通りに。

 2008年下半期、希望の星があなたに勧めているのは、デトックス。体に溜まった毒素を外に出せば、心もキラキラと輝きだし、淀んだ運気もサラサラと流れ出しそう。半身浴、マッサージなどでマメに代謝を促し、キレイなハートとツキをキープしましょう。冒険やチャレンジは、星の勢いに後押しされてスパークする12月以降が幸運です。まずひと前で抱負を宣言し、協力やサポートをお願いするのが、成功のカギになるでしょう。

[PR]
by bambicco | 2008-07-28 11:31

隅田川花火大会

c0088487_1391558.jpg


 昨日は隅田川花火大会行ってきました~。下町にマンションをもつ姉さん宅へお邪魔☆そこでさんざん手料理をご馳走になり、酔っ払った状態で外へ。ビルの間から垣間見える花火の綺麗なことーー。ま、いつも通り画像ではあまり表現出来てませんが、このあともうちょっと移動して、アスファルトにガッチリ座って見物しました。道路に座るって、なんだか子供の頃に戻った気がしていいですよ!
[PR]
by bambicco | 2008-07-27 13:26

小さな贅沢

c0088487_8392484.jpg


 一昨日はプレゼンでした。クライアントの評判も良かったし、自分の中では肩の荷が降りて既に脳内夏休み気分。とはいえ結果はアーティスト本人が決めるのでなんとも言えませんが・・・。来月中にはボチボチ結果も見えてくるでしょう。あとさー・・・社内で一番長く営業やってる先輩が辞める事になり・・・私一番でかいクライアントの担当になる事になりました。大丈夫かなぁ??ま、やれるけど。で、自分の中で「取り敢えずお疲れ」って事でささやかに贅沢。それがコロナビール。普段は発泡酒か第三のビールしか買わないからさー、私の中では贅沢なんだよね。

c0088487_852571.jpg


 あとは、レディーボーデンでも買おうかな~ってアイスコーナーに行ったときに発見したこれ!ニュージーランドのアイス011.gif美味しそう~、ついついこっちを買ってきてしまいました。まだ食べてないので味はわかりませんけど。
[PR]
by bambicco | 2008-07-26 08:55

すまん、なっちゃん!

c0088487_836472.jpg


 これまた買ってしまい・・・どっからお金が出てくると思ってんでしょうか、私。ま、やりくりするしかないですね~(←ひとごと)。で、買ったのが画像のネックレス。実はこれ、この前なっちゃんにプレゼントとしてあげたのと同じなんだー。でも、自分でも「好みだな~。」って後々から思って、迷ったんだけど買っちゃいました。ごめんね~なっちゃん、お揃いになっちゃったよ。色違いにしようかな~(石が乳白色)とも思ったんだけど、結局この色で。

c0088487_842245.jpg


アップはこんな感じ。
[PR]
by bambicco | 2008-07-24 08:48

チャレンジ靴

c0088487_827144.jpg


 また、散財してしまいました昨日。なんか、靴がなくて・・・必要だなって思ってしまって・・・どうせならセールやってるちに買った方がいいでしょうよーーー!とか思っちゃって。画像の靴、買っちゃいましたよ。しかもこれ生地が花柄なんだよね~、ちょっと前のあたしじゃ買わなかったよ。最近好みが変わってきたんかな、青い花柄だってよ。なんかよく身に付けるブルージーンズに合いそうかなって思ってさ。ちなみにペタンコ靴。よく歩くから。
[PR]
by bambicco | 2008-07-24 08:36

レターセット

c0088487_21141391.jpg


 六本木ヒルズでレターセットというか、カードセットを買いました。ちなみに同じものをなっちゃんにもプレゼントしてみました。柄がヨーロッパっぽいなと思ったら、MADE IN ITALYでしたよ~。プレゼントあげたり写真を渡したりする時に、カードって必要だったりしますので、好みの物を見つけた時にまとめて買ったりします。

c0088487_21184164.jpg


中はこんな感じで。
[PR]
by bambicco | 2008-07-22 21:19

休みのお供

c0088487_21113897.jpg


 連休中はグレアナ観て泣き笑ってました。ほんっとうに面白いドラマだよ、見応えあるし!!!やっぱ「コードブルー」とは比べ物にならないなぁ~。
[PR]
by bambicco | 2008-07-22 21:19

今週の山羊座

 どんなに遠くまで歩いてもまだ道は続いていて、その道はいくつもの道に分かれていて、それぞれの先で知らない街があなたを誘っている、というイメージが浮かぶ。その気になればどんな道を選んでも成功できそうだけれど、いくつもの道を同時に進むことは決してできないはず。迷わずに一歩一歩進むということだけが、あなたのできることである。何かとお金がかかるが、良い使い方ができるときなので、あまり心配しなくても大丈夫。
[PR]
by bambicco | 2008-07-21 09:38

Roses

c0088487_11595146.jpg


 昨日、青山のスパイラルホールで開催されている「Roses.」というチャリティーイベントに行って来ました。途上国の子供達に教育を受けさせる為のチャリティーです。詳しくはこちら→★

 画像は寄付するともらえるRoseのバッチと、1枚500円で売っている手ぬぐいです。有名人、著名人の方々が様々な作品を出展していました。
[PR]
by bambicco | 2008-07-19 12:07