物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

簡単夕飯

c0088487_21431092.jpg 今日の夕飯はあっさり。地味だけど、でも新潟で買ってきた調味料や薬味が美味しい☆特に天然素材でしょっぱさと辛味を作り出している調味料「かぐら辛っ子」っていうのが本当に美味しい。買ってきてよかったー。あと、1kgだけ魚沼産こしひかり買ってきたから、それを食べるのも楽しみだなぁ。

 新潟で虫に刺された足首が、今すっごく腫れてます007.gif痛いし熱持ってるし、赤くなってるしー・・・・。早く治らないかなぁ。ちなみに元上司Kちゃんは同じ虫に手首をやられたらしく、同じ症状で苦しんでるみたい。
[PR]
by bambicco | 2008-06-30 21:49

今週の山羊座

 あなたがどんなに能力のある人であっても、ひとりではできないことも数多く存在する。結婚もそうだし、新しいビジネスを興すことも信頼できる相手が必要である。この時期は価値観の一致する人が目の前にいる可能性が高い。お互いの理想を語り合って、ふたりで実現すべきテーマに早いうちに取りかかろう。海外の好きな場所が同じで、一緒に旅行を計画することがそのまま結婚につながるようなこともありそう。
[PR]
by bambicco | 2008-06-30 08:42

バタバタJune

 6月ももうすぐ終わりですね~。今月は土日一回も家でのんびりってことが無かったです。出かけてばっかりいました・・・・。来月はちょっとのんびり過ごそう、新しい冷蔵庫も買ったことだし、料理でもしよっかな。あ、フライパンと鍋も欲しいんだった・・・。

 金曜日は3時くらいまで飲み、新大久保にて。なんかさ・・・あたし泥酔。何やってんだろーーーー。でもいいんだ、こういう姿も私の生き様だ(都合の良い自己肯定)。でもさ、新大久保からのタクシー代が痛かったな~。で、土曜日は朝8時に池袋集合☆この時点でまだ酒残ってます、体内に。つーかさ、数時間前にタクシーで出た新大久保を山手線で通り過ぎる瞬間なんて虚しかったか!!!

 土日の新潟はとっても楽しかったです。蛍も見れたし、滝のマイナスイオンも浴びれたし、神社にお参りも行けたし、バーベキュー美味しかったし☆充実でした。って、まとめ短すぎ。でもなんか疲れちゃって今日はもう終わり!
[PR]
by bambicco | 2008-06-29 22:26

シュシュ

c0088487_8345350.jpg


 シュシュも安くて1,050円、ていうか私って安い買い物しかしてないなーほんと。どんだけ安く買うかっていうのが身に付いてしまっている私・・・・。ま、いっか。高いからいい物とは限らないし(負け惜しみ)。でもさ、シュシュでも4千円以上するのとかあるじゃん、どこのとは言わないけどさ。あれって、どういう事?まぁ、もともとの生産量や生産国が違うと値段なんて変わってきちゃうからねー。でもシュシュにそんな金額払えないです。今回のシュシュは生地にキラキラのホロがプリントしてあるし、サイド?にビーズも付いてるし、コストパフォーマンス良いと思います。まぁ大手アパレルの商品だからいっぱい作る事によってコストダウン出来たんだろうなぁ。こんなこといちいち考えて買う客ってなんか厭だね。
[PR]
by bambicco | 2008-06-27 08:41

キラキラサンダル

c0088487_8215350.jpg


 今年も買ってしまいました、キラキラサンダル。もうこのサンダル買い始めて8年くらいかもなー。毎年ってほどじゃないけど、多分2年に1回は買ってるなぁ。ゴールドとシルバーがあって、今年はゴールド。これ3,045円c0088487_8274863.jpgなもんで、ヒールとかもダメになったら直すっていうより、捨ててまた買い直すって感じになっちゃうんだよね(エコじゃないね)。でも安いからってすぐダメになるわけじゃないし、何より履きやすい。意外と安定感があって歩き易い。

 デニムにも合うし、ワンピースに合わせてもそれなりに見えるから、何気に重宝しますよー。
[PR]
by bambicco | 2008-06-27 08:29

届いたけれど

c0088487_8195895.jpg


 中はガラガラ~。なんでって今週末また新潟行くから。今回はいつも新潟行くときのリーダー・元上司Kちゃん一家と行くんだ~。だから小学生の子供も2人いるし、奥さんも行くし・・・みたいな。私もでっかい子供として参加したいんだけど、Kちゃんが「愛人も一緒に行く旅行みたい~、『コノ男に眠る時間はあるのか!?』みたいな。」とか言ってたらしい、あやちゃんに。バカだなぁ037.gif

 で、新しい冷蔵庫はとっても良いですよ~。昨日は飲み会を「今日新しい冷蔵庫が来たのでもう帰ります。」って言って1次会で帰ってきたんよ~。ま、実は「もういいや、このメンバー。」って思ったから冷蔵庫を理由にしただけなんだけど。でも実際家帰ってからしばらく眺めたりして。
[PR]
by bambicco | 2008-06-26 08:29

読んで勉強中

c0088487_14203240.jpg


 これを読んでなるほどなって。仲良しや、もっと仲良くなりたい人がA型なこの頃なので・・・。で、私のO型はまだ未発売。。。早く発売にならないかなぁ~。血液型で性格を分けるなんてって言われそうだけど、やっぱり面白いもん。それでいいじゃないか!
[PR]
by bambicco | 2008-06-25 14:22

南極でした

c0088487_8315513.jpg


 恐る恐る、というより固く閉ざされた冷凍庫の扉をものすっごい力いっぱい開けたら、こんなんでました~。なんか氷の世界(by 井上陽水)みたいな感じでこのような状態。今、新しい冷蔵庫待ってます!早く届かないかなぁ。
[PR]
by bambicco | 2008-06-25 08:34

今週の山羊座

 仕事の件はようやく一段落。これからはロマンティックな気分にひたったり、結婚やパートナーのことを考える余裕が出てきそう。同時にお金のかかることも増えるので、支払いの予定など先々のことも考えて行動しよう。あなたが抱えている一番大きな夢について人と話し合いを持つ機会が出てくるので、遠慮せずに将来のビジョンを語ってみて。アイデアや考えを人に伝えることが今後のあなたの仕事の中心になってゆくかもしれない。
[PR]
by bambicco | 2008-06-23 11:10

雨やけど

c0088487_0102142.jpg


 今日はまた神宮に打ちっぱなしに行ってきました~。かなり不出来でフラストレーション溜まりつつも、でも楽しかったよ。やっぱり運動好きみたい。
[PR]
by bambicco | 2008-06-23 00:11