物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

<   2007年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

素敵☆

c0088487_8584358.jpg


 昨夜はなっちゃんが我が家に泊まりに来て、夕食作ってくれましたパスタとかカプレーゼ?とか生ハムのサラダとかお魚の煮物(料理の名前に無知すぎ・・・私)を作ってくれたんだけど、全部美味しかったぁ~。ああいう風にささっと作れるって凄いよねぇ。見習わないとなぁ、とか思いながら食べてました。私ホントに食べる専門!で、またまた誕生日プレゼントもらいました。なっちゃんありがと~~~~すごいでしょ?このメイクボックス。トランク開けたらフル装備、みたいな感じで。素敵過ぎてびっくりしました。これ使って綺麗になるように頑張るよ。
[PR]
by bambicco | 2007-12-28 09:12
c0088487_13404565.jpg


 今日は有休取って、家にいます。そしたら~、なんと「徹子の部屋」にタモさんが~でもさ、久々にこの番組観たけど、誰がゲストであっても、徹子がメインだよね~。徹子マイペースに喋り過ぎ。なんだろうか、この番組・・・。
[PR]
by bambicco | 2007-12-27 13:43

素敵ハンケチ

c0088487_0204634.jpgc0088487_0205576.jpgc0088487_021562.jpg

 






 



 先週ヒルズのESTNATION行ったときに、「このハンカチ可愛いなぁ~」って言って買おうかどうか迷って、結局保留にしてたものを、その時一緒にいた子が今日プレゼントしてくれたのよ。また1人で会社帰り、ヒルズにわざわざ行ってくれたみたいで、感謝☆画像の刺繍、手作業なんだって、すごいよねぇ。4隅全てに刺繍が施されてるだよ~、ほんと素敵。
[PR]
by bambicco | 2007-12-27 00:25

またかよ

c0088487_084834.jpg


 Hさんからは、iPod nano。おいまたかよーーーー。今使ってるnanoも一昨年Hさんから貰ったもので、まだ充分使えるっつーーーの!!私さ、プレゼントは女子っぽいものがいいのよ~。だもんで、超テンションダダ下がりで。そんな我儘なことじゃいかん!と自分で思いながらも何かやっぱしダメで。イタリアン食べた後、「もうオレの事帰すの?」っていうHさんに「もう帰ったほうがいいよ。」(もちろん優しい口調でだよ)って言って帰らせた。つーか、そもそも彼氏でもなんでもないっつーのにそこまで期待する私も何だろうか?でもやっぱ一緒に玉高行って、去年みたいに自分の好きなもん選ぶんだったな、うん。(ずうずうしさ満開)
[PR]
by bambicco | 2007-12-27 00:15

ちょい早いけど 2

c0088487_013162.jpg


 今日も色々とプレゼントもらったよ本当に皆ありがとうって感じ。やっぱり誕生日って幸せだよね~。夜はHさんとご飯。Hさんにアニヴェルセルで買ったボールペンプレゼントしたら、「今ちょうどペン欲しくて、今日も待ち合わせ前に伊東屋で見てたんだ。」っつってすっごい喜んでた。ものすっごい喜んでくれてあげた甲斐があったよ。がしかし、Hさんが私にくれたものが・・・。
[PR]
by bambicco | 2007-12-27 00:07

ちょい早いけど

c0088487_1304870.jpg


 ちょっと早いけど、誕生日プレゼントもらったりした一日でした。あと画像にないけど、会社で履く可愛いスリッパと、bodumの茶漉し付きティーカップももらいました。素敵すぎる☆やっぱり誕生日って素敵よね。夜は仲良し男女4人でモツ鍋。とっても素敵な男子と一緒だったんだけど、その人は彼女と同棲中でいかんともしがたい・・・。しょうがないねぇ。
[PR]
by bambicco | 2007-12-26 01:37

ホームパーティー

c0088487_1120517.jpg 昨日はクライアントのお姉さん宅でホームパーティーでした。会社で色々と雑務して、プレゼントと手土産の梅酒を買って向かいました。もう既に7名くらいいて、ご飯食べてました(後に追加され、最終的に12、3人に)。クライアント宅なので手伝わなければと思いつつも、ついつい他の方々のおしゃべりに興じてしまい・・・。コンペティターの女の子とも仲良くなって、連絡先とか交換しちゃいました。で、今回2~3,000円以内でプレゼントを買って交換することになっていて。私は終電で帰りたかったので、先に1人だけクジ引かせてもらって、当たったのが画像のドリカムのCD☆自分では買わないけど、貰ったら嬉しいっていうプレゼントとしてはいい感じで。今聴きながらこれ打ってます。最後に美和ちゃんが旦那さんに向けて歌っている曲が入ってるんだよね。まだその曲になってないけど、この前テレビでちょっと聴いたら泣けたよ(涙腺弱いから)。それにしても姉さんの料理、全部美味しかったなぁ。ああいう風に大人数用の料理をさっさか作れる人ってすごい!
[PR]
by bambicco | 2007-12-24 11:32

22日は

c0088487_1118876.jpg 3連休初日は先輩から借りたタモさんのCD聴きながら洗濯してました。この時のタモさんまだ声が若いんだよね~。歌舞伎の真似とかなりきり韓国語とか中国語とかやってて、CDって言ってもずーーーっとネタなんだけど。これが近所に聞こえてたら正直「なんだろう?あの部屋・・・」って思われると思う。

 夜は新しくダウンロードしたい曲ないかなぁ~なんてiTunesへ赴き、ミポリンのベストアルバムを視聴したりしてました。1番人気は「色・ホワイトブレンド」みたいだけど、私は断然「50/50」ですね。しかしミポリン可愛かったなぁ、私が一番はまった女性アイドルかも。でも、実際買ったのはICEの曲5曲。この前ICEのギター、宮内さんが亡くなったんだよね、そういえば。私は高校3年生~大学3年くらいによく聴いてたなぁ。当時付き合ってた人もICEが好きで、お互い同じ日に同じICEのアルバム買ってきてて「あー、あたしも買ったのに~。」とか、やってましたなぁ。しみじみ(かなり遠い目)。でも、今ICEの公式サイト見たら、かなりがっちりなベストアルバムが出ていて、iTunesで細々好きな曲だけ買うよりベストのCD買った方が良かったななんて思ったよ。で、ダウンロードしたICEを聴きながら夜料理してたら、ノスタルジックな気分になってきて、当時他に聴いていた川本真琴なんかも続けて流してみたりして。もう10年前なんだよなぁ聴いてたの。てなわけで、音楽って一気に当時の気持ちに戻されちゃいますよね、って事で。
[PR]
by bambicco | 2007-12-24 11:19

今週の占いメモ

山羊座

 あなたが今信じているものは本物である。それが世界観であってもパートナーとのことであっても自分の可能性であっても、あなたが信じ続ける限り本物である。いつか報われることがあるだろうと思って生きていた人は、今それがまさに起きつつある。これから一年の間に素晴らしい飛躍を遂げることができそうなので、ぜひとも何が自分をより幸せにしてくれるのかを再確認してみよう。そして、今あなたと幸せを分かち合うことのできる仲間との間には本物の愛があるはず。一生を通じて幸せに暮らすために必要な何かが今週あなたに届けられることだろう。 



 なんや大事な1週間じゃないですか・・・。
[PR]
by bambicco | 2007-12-24 10:59

勇ましい!

c0088487_1832923.jpg


 渋谷のパルコ前のイルミネーション☆なんか勇ましいイルミだよね。パルコ前、すっごいキラキラしてメルヘンに輝いてました。BGMはもちろんCrystal Kayね。
[PR]
by bambicco | 2007-12-22 18:04