物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

c0088487_21271318.jpg


 最近好きな歌があって、Sara Bareilleの「Love Song」っていう歌。なんかノリが良くて踊りたくなるよ。でも邦題は「こんなはずじゃなかったラブ・ソング」とか言うの。やめたもらえないかねーSony Musicよー。しかもSonyだからiTunesでも買えないしさー。ま、でもやっぱいい歌だけどね~☆

 今夜のNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」ためになる~。やっぱりクリエーター特集って最高に面白いよね~。
[PR]
by bambicco | 2007-11-27 21:29

週末SHOPPING 2

c0088487_21463895.jpg


 IKEAの帰りに、やまやにて。お酒とかチーズとか、ほんと色々買いました。車だったので、買いたいものを欲望のままに☆マンゴーの缶詰やウィルキンソンのジンジャーエールとかも買いました。ほんと、やまやって楽しいなぁ。そして、海外の食品ってパッケージ可愛かったりして好きだな。

 いやそれにしても、週末に使ったお金って・・・。まだまとめてないけど、恐ろしいな。なんか年末の雰囲気に浮き足立ってしまった気がするわい・・・。
[PR]
by bambicco | 2007-11-26 21:50

週末SHOPPING

c0088487_2119547.jpg


 昨日は昼間IKEAに行ってきました~。なーんか、人が多いし(しかもファミリーやカップルばっか)、クリスマスムードぷんぷんでした。しかもさー、モミの木が完売したとか言ってさ、「欧米かっ!?」ってさ、心の中で突っこみいれたよ~古いけど。みんなさぁ、モミの木買って、クリスマス終わったら捨てんのかな??その木って、クリスマス用に植えられてんのか?なんかさ・・・こんな事いっちゃあれだけどさー。おめーらモミの木も、そもそもクリスマス自体も似合わねーよ!ってくらい和顔のファミリー達。とか思ってる私ってダメですよね。性格悪いよね。捻くれてるよねぇ、あたし。でも、好きな男は「オレ、キリスト教じゃないから。」ってニヤって笑って、当日ほんと普通の日っつー様な人が多かったなぁ。今でもそういうタイプの方が基本的には好きだけどね☆(って何の話や・・・。)

 で、買ったのは~、ゴミ箱(199円)、水切りボウル(ざるってことよ、149円)、一番大きい箱の中はフロアランプ(2990円)、トイレブラシ(999円)、トイレブラシの替え(199円)、香りつきキャンドル(699円)です。フロアランプ買ったから、ベッドの上でも本読めるよ~☆

c0088487_2140360.jpg
[PR]
by bambicco | 2007-11-26 21:45

キャリア部屋

c0088487_1541173.jpg


 昨日は某歌姫プロデューサー女子の家に遊びに行ってきました~☆画像、超わかりづらいですが、奥にベッドがあり、白い壁にはプロジェクターで映し出された音楽チャンネルの映像。なんかすっごい広い部屋で、キッチンも使い易いしさー、お風呂も洗面台も広いし、羨ましかったなぁ。ま、駅からはかなり距離あるので、何を取るかですよね。私は築年数は結構どうでもよくて、家賃(安さ一番)・家の周りの店充実度・大好きな街二子玉に近めっていうので今の家を選びました。駅からもまぁ近いほうだし。で、昨日お邪魔したプロデューサー女子(以下P女)はとにかく広さにこだわったっつーことで。ちょっと下世話かなぁって思って家賃は聞かなかったけどね、新築で入ったらしいから結構するんじゃないかなぁ。

 広くて居心地が良い上に、DVDとかいっぱいあって楽し過ぎました。「SEX AND THE CITY」をプロジェクターで観ながら、P女が「あたし昔サマンサみたいな時期あったなぁ。」とかいう話をしたりして・・・(ま、観た人には言わんとすることわかると思うけど)。最後の方は安室ちゃんのPV集を観て、歌って踊って、そして「可愛い~、可愛過ぎる~☆」とかって騒いでました。まじで安室ちゃん可愛かったなぁ。あたしもPV買おうかな。

 みたいな感じの日曜の夜でした。
[PR]
by bambicco | 2007-11-26 15:17

今週の占いメモ

山羊座

今までとても信じられなかったことの多くが、実は真実であったということが判りそう。それが信じられなかったのはあなたが現実的な判断を重んじる人であって、世の中にそんなに良いことばかりあるわけがないという冷静さがあったからだろう。例えば夢の中で亡くなった人やペットから鮮明なメッセージを受け取るなど、目に見えない世界が存在するのだということを実感せざるを得ないような出来事が起こってくる。これから数週間の間できるだけ自分ひとりの時間を大切にしよう。人によってはこれまで信じてきたことが意味を失うこともあるだろうけれど、自分自身がどんどんアップグレードしているのだととらえて欲しい。来年に向けて本当にやりたいことは何か見直してみよう。



 毎週思うけど、今週の占いっていうより、人生の教えって感じだよなぁこの占い。
[PR]
by bambicco | 2007-11-26 02:50

銀座へ

c0088487_19234658.jpg


 本日は満月ですね~、すっごい綺麗な月ですよ☆そんな今日、美容院へ行ってきました。かなり長くなっていた髪を20センチ程バッサリしてきましたよー。まだ短くなったことに慣れてないけどね。ま、さっぱりしましたよ。

 で、美容院の帰りにPLAZAやOPAQUEをウロウロ。画像は今日買ったもの。紙袋とキッチン用のスポンジとハーブティー2種。こうやって細々買って散財しちゃうのよねぇ。あとは美人プレスY子の誕生日プレゼントにWELEDAのオイルセット買ったりね。しかしこの時期の銀座ってほんと年末の雰囲気プンプンですね~。相変わらずそういう雰囲気って苦手だなぁ。
[PR]
by bambicco | 2007-11-24 19:30

遠征断念

c0088487_11575423.jpg


 昨日、本来ならば西千葉へ初遠征の予定でした。西千葉の変態たちと酒を酌み交わす予定だったのですが、わたくし風邪と肌荒れの二重苦ってことで敢え無く断念。次回こそは!

 で、じゃあ近場で連休前の楽しいご飯を!ってことで、Hさんと五反田で夕食。この前入ろうと思ったモツ鍋屋は今日も満席で入れなかったし。で、焼き肉屋へ。なんか前も行った事ある焼き肉屋だったんだけど、かなりリニューアルされてクラブかキャバクラかっていう内装になってた。しかも、サラリーマンでほぼ満席。リニューアル前は焼き肉界のルノアール(渋めの喫茶店チェーン)って感じの雰囲気で、そんなにお客さんも入ってなかったんだけどね。リニューアル成功じゃんか。Hさんんと仲良く肉焼きまくり、食べまくり。あーー楽~。でも私はやっぱりまだそんなにお酒飲めないや(泪)。体調復活求む。Hさん、昨日も美味しいご飯ご馳走してくれてありがと~☆
[PR]
by bambicco | 2007-11-23 12:13

恵比寿ツリー

c0088487_2265695.jpg


 恵比寿の駅前に恒例のツリー☆これ観るともう年末だなぁって毎年思うのよねぇ。今日はお腹空き過ぎて、帰りに会社の先輩2人と恵比寿でとんかつ食べました。先輩にご馳走してもらいまして・・・・ありがとうございます。

 で、その帰り。ananの占い特集買っちゃった~、ついつい。
[PR]
by bambicco | 2007-11-21 22:15
 
c0088487_22492998.jpg


 今日はクライアントさんにご招待頂いて、ジェーン・バーキンのコンサートに行ってきました。ジェーンのコンサート行くのは2回目です(前は自腹)。そして今夜も可愛い少女のようでした~、61歳なのに。なんでかなぁ、あの可憐さ。あの人は一生可愛いままなんだろうなぁ。歌声は儚げで、それでいてサービス精神は旺盛で。ステージ降りて客席通路を歩きながら握手をする様は、さながらNHKで良く観る演歌歌手ばりでした(って、褒め言葉に全然なってないし・・)。ほんと観ていて良い気分になりましたよ~。ステージもシンプル、本人衣装もシンプル。なのに心に残る良いライブでした!

 同じBunkamuraには今旬の男、小栗旬がいたんだよねー。話題の舞台カリギュラに出てんだよね。大きな枠で見れば小栗旬と同じ建物の中にいたんだなぁ。って、完全ミーハー。
[PR]
by bambicco | 2007-11-20 22:53

ありがとぅ

 
c0088487_22413679.jpg


 昨日はIKEAを断念して家に引きこもっていたわたくしですが、本日出勤前にちゃんと病院へ行き、お薬もらって来ました。で、出社したらIKEAに行った先輩が画像のキャンドルくれました~。バニラの香りですが甘すぎず、良い感じです。キャンドルのラベルにあるバニラアイスの画像が美味しそう過ぎて萌えます。しかも、かなりサイズも大きく、長い間使えそう☆あ~、あたしもIKEA行ってがんがんキャンドル買いたかったぜ~~。次回リベンジ!もしかして今週末に行けるかもしれないのよ、まだどうなるかわかんないけどねー。

 そんなことより早く風邪を治さねば・・・。夕べは咳が酷くて眠れなかった(泣)。気管もゼーゼーいってさ、また喘息になったかと思ったよ。結局喘息とは診断されなかったけどね。しかし病院はかなり混んでいて、風邪流行ってるって本当だねぇ。
[PR]
by bambicco | 2007-11-19 22:49