物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

占い

 今日皮膚科行ったら肌荒れはアレルギーのせいだって。でもアレルギーを引き起こした原因はちゃんと検査しないとわからんらしい。私は絶対ストレスだと思う!♪ストレスが地球を駄目にする!って感じで・・・・。ほんと心的要因って体にモロ作用するよね。

 そんな私が最近楽しみにしている星占い@今週の山羊座。スピリチュアルな面が強すぎて曖昧だけど、そこがなんとなく良い。自分の都合の良いように捉えるということで。

山羊座

世間から見るとあなたは慎重な人である一方で冒険が好きという、不思議な人である。「この人はしっかりしているんだろうか、していないんだろうか?」という疑問を周囲の人があなたに対して抱いているかもしれない。あなたがリスクを恐れずに進むことができるのは、それがあなたにとって正しいことだと確信できる時、もしくは命をかけても達成したい大きな夢がある時なのではないだろうか。今のあなたにはそんなことがいくつかあって、それはとてつもなく幸せなことである。もしも幸せな家庭を築くことを心の底で願っているのであれば、それを否定しないようにして欲しい。何よりもそれはあなたを成長させてくれる課題であり、あなたの人生でのゴールと切り離せないものである。



 もちろん幸せな家庭を築くことは心の底から願ってますけど、どないすればよかですかね?

 最近家のPCがほんと調子悪くて・・・マジで困りやす。
[PR]
by bambicco | 2007-09-25 14:50

癒し

 癒しの一環で、沢尻エリカの写真集買ってきました。やばいくらい可愛いよ!そして、本日の外ご飯も兄さんにご馳走してもらった、ありがと☆顔の肌もボロボロになってきちゃった、末期かも。本当にストレスのせいだとしたら、ちゃんと発散しなきゃ!取り敢えず今から借りてきたDVD「デジャヴ」観よ~っと。
[PR]
by bambicco | 2007-09-24 01:37

発散

 最近ストレスなのか何なのか、唇が荒れて痒くまた痛い、ジンジンしてる。そして首に発疹が。この発疹が顔面に出るようになったら私はもうストレスのせいだと決めて会社を辞めるしかあるまい!

 さて、昨夜は仲良し元上司二人と呑みに。誘われたときに「あたし今日手持ち千円だけどいい?」ってメール打ったら、「うちのチビ(*上司の子供で御年6歳)が首から提げているアンパンマンの財布にさえ千円入ってんのに。なんでだ?」って返信が・・・・。そう、6歳と変わらぬ財政事情の30歳(年末に31歳)。ま、そんなわけでお会計は任せとけな元上司2人と新宿へ☆行きつけの大好きな居酒屋でしこたま飲んで、懐メロネタで盛り上がってしまったのでもちろんその後カラオケへ。1時間で終わるつもりが4時間に。終わったの3時!!おー発散しすぎた~。飲んで盛り上がって、延々懐メロ歌ってたよー。あたし、ずっとソファーの上で踊りまくりだし。疲れたのか帰りのタクシーの中で爆睡~。もちろんタクシー代は出して頂き、まじで大感謝☆ほんと楽しかったし、元上司二人は面白いし優しいし。手持ち千円でもなんとかなるもんですね。ただ、ちゃんとお返しをしないとね。御礼を考えなくちゃ。
[PR]
by bambicco | 2007-09-21 16:24

終わってる・・・

 金曜日は仕事で担当しているアーティストのマネージャーさんとご飯。渋谷で寿司食べさせてもらいました~。向こうがお客さんなのにあたしが奢ってもらっているという・・・・。そこポイントね、あたしいっつもそうなのよね。ま、仕事関係だけど、そこ超えて仲良いのでね、アリかなと。そんでかなり飲んでフト横を見ると昔飲んだことのある、前の会社のグループ会社の男子がいた・・・・取り敢えず声は掛けずに。で、散々飲んだ後、同じく渋谷で飲んでたあやちゃんと合流。合流先の人々も私もかなりの酔っ払い。で、結果トイレでもどしたり夜中3時半に人に空メール送ったりしてました・・・・あんま憶えてないけどね。そんな自分が怖い、30歳なのに。で、帰りはあやちゃんと男友達と3人であやちゃん宅へタクシーで。なんか暑い日だったし心身共にドロドロ、疲れた。そんで3人で翌日の夕飯まで一緒に食べて、帰ってきました。ほんと疲れた、二日酔いもひどかったし。あたしはいつまでこんなことやってんだろうなぁとか思いつつ、しかも一円も使わずに。周りの人々が「金ならオレが、私が払う!」みたいな人ばっかりで世話になりっぱなし。ありがてーな。

 家に戻ってテレビ観てたら友達が映ってた。仕事、頑張ってんなぁ。そして今夜はあやちゃんが我が家へ。どんだけ一緒?
[PR]
by bambicco | 2007-09-16 13:18

終わったなぁ

c0088487_23493286.jpg


 今日で終わったなぁ~、ドラマ「ホタルノヒカリ」。まぁ途中見逃した事もあったけど、今回のクールで唯一観てるドラマだった・・・・、共感する部分が多々あったしなー。あのビールの好きっぷりは私と張るね。それにしても綾瀬はるかちゃん可愛いーーー☆あ、で、今日最終回だったんだけど、なんだか泣けてきてさぁ。失恋の箇所とか「うわーわかるわー。」って思ってたら泣いちゃったよ。でも、恋人って最終的には自分が楽にいられる人がいいんすかね?ま、人それぞれだよね~それは。「恋愛に正解は無い。自分が選んだ答えが正解なの。」って山田姐さん(ドラマのキャラ)も言ってたし。短くてもちゃんと恋だとも言ってたし。なーんだか「そうよね、そうよね。」って頷く事ばっかで、私的にはポイント高いドラマでした~。だいたい家ではジャージって、当たり前でしょ?

 今日、まじで社長のせいで憤死するかと思った!ああいう人が人の上に立っちゃいけないよな。経営者としてどうかと思う。人の気持ちや生活を踏みにじって得た目先の利益なんて、そのうち大きい代償となって返ってくると思うけどね。
[PR]
by bambicco | 2007-09-13 00:01

ホームパーティー☆

c0088487_18315151.jpg 昨夜はあやちゃんちで、ホームパーティーっていうか家飲みね。もう1人姐さんが参加なんだけど、この姐さん宅で2ヶ月くらい前にもホムパしたんだよね~。みんなちゃんと人をもてなす料理が出来てすごいなぁ~なんて思って。私は人にお出しするような料理、出来ないな~(涙)。そして、そこで新事実。私がたま~に本当にたま~に会って飲んだりしてた後輩の女の子がこの前結婚したんだけど、相手の男子が私が4年前くらいにほんのちょっと付き合った人だったーー。あたし的には全く引きずってもないし~、むしろ忘れてたくらい、付き合ってた事すら。だもんでショックっていうんじゃなくて、その後輩の女の子がその男子を選んだっていうのが意外でさー、びっくりって感じ。

 そんな恋愛話や噂話等を語り、途中カラオケスナックに歌いに行き、また戻って飲み語り・・・。女3人で飲んだアルコールは、缶ビール500ml1本、ビール中瓶2本、ワイン5本、日本酒1本、梅酒少々って感じでした。途中ちょっと憶えてない・・・。で、夜は更けて、姐さんは明日用事があるからと帰って行き。私はあやちゃん宅に残ってダラダラしてたら、そこに結婚式帰りの共通の友人男子2人がやってきて、そこからまた飲み。もう、体中からアルコール臭がしてた気がする・・・。朝起きたらもちろん二日酔い。男子2人と女子2人で日曜の午前中をだらだらと過ごしてしまい・・・。私はムリだったけど、他3人は朝からまた酒飲んでました。キチ○イかと思います。

 てな感じで飲んでばかりいた週末だったなぁ。生産性の全く無い休日。
[PR]
by bambicco | 2007-09-02 18:33